続・サービス終了:ディズニーマイリトルドール | my own pace

my own pace

再開しました、というのも見た映画や音楽を忘れたくないから。
あくまでも自分の感想です。

 

このアプリの好きだったところは

プリンス達がクラシックだったところ

 

粒ちゃん達はデフォルメされてるけれど

凸やハウス周り、雑貨のプリンセスは

しっかりクラシックでそれが一番好感持てたなー

今風にアレンジされたプリンセスに

私は魅力感じないのだー

 

image

 

このガチャは頑張ったけど、白帯凸を

手に入れた時点で燃え尽きて

コンプしなかった…

 

ドレスも可愛らしくて踊ったり、

飛んだり…このドレスは色が変わるんだよねえ

 

 

ヴィランズものも頑張ったわー

 

image

 

サイコロイベントはコンプしやすくて楽しかった

でもサイコロがすぐ貯まるから無駄にしないように

夜中も何度か起きて…

 

カプセルイベントはある程度時間のコントロールができるので

「今回はカプセルだから寝られる」とホッとしたり

 

あみだイベントは貯まらないうえにノーマルにしか

辿り着かなくてイライラしっぱなしで

いちばん嫌なイベントだった

 

振り返るとかなり毎日リトドに振り回されてたんだな(笑)

 

朝起きて、まずリトド、昼休も同じく、帰りのバスの中も、

もちろん寝る前にも

そんなに何することあるんだ?と思われるかもしれないけど

あるんですねえ…

毎日のミッション、粒ちゃんたちと遊んで、お風呂入れて

悪夢から起こしてあげて…

これを4年間1,460日やった自分、偉いわー

(8年間やり続けた初期勢さんは凄すぎる)

 

次のアプリはもういいかな

目もショボショボしてるし

アプリっていつかはサービス終了は避けられないものだろうから

あまりのめり込むのは精神上良くないね

って言いながら「ポケコロ」始めましたーとかブログ書いてたりして(笑)(笑)