毎年恒例・福利厚生で夢の国へ行って来ました♪ |  新小岩のハワイアンロミロミサロン ~Anyo Aloha~                       

 新小岩のハワイアンロミロミサロン ~Anyo Aloha~                       

     東京の下町、葛飾区新小岩で小さなロミロミサロンをしています。
      日々の出来事、感じた事をポツンポツンと書いてみます
     

虹Aloha U’hane



 新小岩のハワイアンロミロミサロン ~Anyo Aloha~                       


相棒の会社の福利厚生で、今年もディズニーシーを選びました


チケット3枚

パークの金券¥2000×3人分

イクスピアリの金券¥1500×3人分です


以前はホテルの食事券とパークの金券ももっと金額が多かったのに、だんだん世知辛くなってきました






娘もたまたま会社が休みだったので3人でGO



平日だと言うのに、クリスマスイベントが始まった事もあり、物凄く混んでいました



 新小岩のハワイアンロミロミサロン ~Anyo Aloha~                       



娘が「トイストーリー・マニア」に行きたいと言うので、入場してすぐにファストパスを取りに行き、並びましたが、目の前で、終了・・・ガックリ・・・


普通に並ぶと220分待ち・・・

とてもとても、そんなに並べません






私の目的はブロードウエイ・ミュージックシアターの「ビッグバンドビート」のみ!

人気のあるアトラクションなので、第1回目の公演以外は全て抽選です


去年は抽選にもれてしまったので、今年は見るぞー!



・・・と、勢い勇んで抽選をしましたが、今年もハズレガクッガクッ

見る為には1回目の公演に並ぶしかありません


他に行きたいアトラクションもないし、いつも園内をブラブラするだけなので、2時間並びました

早く並んだお蔭で、前から8番目のど真ん中の席


クリスマスバージョンの素晴らしいショーでした


ダンスの素晴らしさと、お客様を楽しませるパフォーマー達!

バンドの人達も、楽器を弾きながら、会場を盛り上げる!

なんと言っても、あのミッキーのダンスとドラムは素晴らしい!


舞台と客席がひとつになり、拍手喝さい&声援で幕は下りる


感激のあまり、娘も私も終わった時には涙・・・涙・・・泣


これを見る為だけにディズニーシーへ行ってもいいくらい

可能であれば、並んで繰り返し何度も見たい・・・

お薦めのショーです






2時間並んでいる間に、娘が「タワーオブテラー」のファストパスを取りに行きました

私は絶対に乗らない!!!

と、言い張っていたのだけど、乗る羽目になり・・・叫び



ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ
 新小岩のハワイアンロミロミサロン ~Anyo Aloha~                       

もう二度と乗りませんキッパリ




娘が行きたいと言ったので「タートル・トーク」に並び・・・



夜になって空いてきたので

レイジング・スピリッツ、マーメイド・ラグーンのフィッシュコースターと、ワールプールに乗り・・・



娘も一緒だったので、結構乗りましたね


夫婦二人だと、いつも、ほとんど何も乗らずにブラブラしてるだけですけどあせる

年に一回のディズニー・リゾート・・・楽しい一日を過ごしました




 新小岩のハワイアンロミロミサロン ~Anyo Aloha~                       

 新小岩のハワイアンロミロミサロン ~Anyo Aloha~                       








******************************


ロミアロハ・ロミロミスクール

イントロ(入門)クラス開催します(東京日程)


詳細 http://ameblo.jp/anyo-anyo/entry-11629827461.html

ロミロミに興味があったら、声かけてみてねにこにこラブラブ


******************************




虹Anyoメニュー   こちらから

黄色い花サロン情報     こちらから