第一回目 ロミロミイントロ(入門)クラス・開催されました |  新小岩のハワイアンロミロミサロン ~Anyo Aloha~                       

 新小岩のハワイアンロミロミサロン ~Anyo Aloha~                       

     東京の下町、葛飾区新小岩で小さなロミロミサロンをしています。
      日々の出来事、感じた事をポツンポツンと書いてみます
     

虹Aloha U’hane


先日、第1回目のロミロミイントロ(入門)クラスが開催されました

ロミロミの入門クラスですが、ついに講師デビューをしました


前日までは超、緊張していましたが、

当日はスモールクラスだった事もあり、リラックスしてお話する事が出来ました


ロミロミとは・・・

アロハとは・・・の話

余談雑談、私の経験から・・・


身体の見方・・・

人間の身体にとって最も重要な関節についての技術練習・・・


などなどでしたが、沢山学んでもらうと言うよりは、





「楽しい一日だった~」

「ロミロミに興味持ったかも~」

・・・って


それだけ感じてもらえたら今日のクラスは成功!・・・と思ってました(笑)





参加して下さって方からは、

本当に楽しかった・・・参加して良かった・・・ロミロミに興味を持ちました・・・

と、言って頂き、


ほっ・・・です



ロミアロハの卒業生も再受講して下さったのですが、経験者にも喜んでもらえた様で良かったです

受講の感想ブログがUPされてますので、是非読んでみて下さい

http://ameblo.jp/yamaaya619/entry-11677591509.html


こんな風に評価をして頂いて、私も大変嬉しく思います




来年2月までイントロ(入門)クラス開催日程が決まっていますので、興味のある方はお問い合わせ下さい~


精一杯努めますガッツラブラブ









******************************


ロミアロハ・ロミロミスクール

イントロ(入門)クラス開催します(東京日程)


詳細 http://ameblo.jp/anyo-anyo/entry-11629827461.html

ロミロミに興味があったら、声かけてみてねにこにこラブラブ


******************************




虹Anyoメニュー   こちらから

黄色い花サロン情報     こちらから