宝石緑新築建売住宅宝石緑情報

家 大分市金谷迫 4SLDK 新築建売住宅 家

 

学校西の台小学校まで1.2km

 

土地 61.56坪 建物 38.82坪
駐車場 3台分

 

 

☆38.82坪のゆったり4SLDKの間取り♪
☆家族の集える広々20.2帖のリビング!
☆キッチン横に使いやすいパントリー♪
☆全居室に収納完備!
☆洗面室も広めのスペース♪
☆家事が楽になる動線♪
☆高機能の設備も充実♪
◎Panasonicのひろびろキッチン♪
◎100年腐らない木 緑の柱を使用した「ハウスガードシステム」の家 

 


 

 

物件の詳細はこちらからご覧いただけます!

 下矢印下矢印下矢印

 

※物件にお申し込みが入りましたら、物件詳細ページが「商談中」、ご契約となりましたら「成約済」、お引渡しが完了しましたら「申し訳ありません。この物件は現在公開されていません。」となります。ご了承ください。

 
 
 

☆注文住宅のような、こだわりが詰まった建売住宅です♪

 


 

朝ヨガのあとは、ハーブティーで自分をメンテナンス 

ひろびろとした20帖のLDKは、

毎日を自分らしく過ごすことを叶えてくれる場所… 

ワシントンD.C.の緑が美しい公園の中に佇む上品な邸宅をイメージして建てられたデザイナーズ住宅です! 

 

他にもオススメポイントがたくさんありますので
ぜひ現地でご体感ください!!


【ラファイエットノワシリーズの家】
ほんとうにありがたいことに「いままでみた建売住宅の中でいちばんいい」
ってよく言っていただけるお家なんです。
ぜひ一度、マイホーム購入の選択肢のひとつとしてご覧になってみてください!
とくに、注文住宅を検討されている方から選んでいただけることが多い品質とデザインにこだわって建てられたお家です。

 




ご内覧のご予約をお待ちしております🏠

 

ご内覧のご予約やご質問などがございましたらお気軽に

お電話かメールにてご連絡くださいませ。

電話 097-578-8117
フリーダイヤル 0120‐213-963
メール kurumi.f@triton.ocn.ne.jp


\その他大分市エリアで建物や土地をお探しの方/

ご希望のエリア、環境、ご予算だけでなく、
お客様のこだわりになられたい点などをヒアリングし
ご希望に沿う物件をご紹介いたします✨

 

こちらにも物件情報を掲載しております!

ぜひご覧になってください。

 下矢印下矢印下矢印

 

 

 

不動産のことならお気軽に
Any Home (株)くるみ不動産にご相談ください😊

大分市萩原4丁目11-28

三浦ビル1階

 

097-578-8117

 

お客様おひとりおひとりに対してまごころを込めて不動産売買のお手伝いをさせていただいております。

お客様が不動産を購入されるまでの物件選び、資金計画、リフォームなどのさまざまな場面において、また、大切な財産である不動産の売りたい・貸したいというご相談についても、お客様の立場に立ってご説明とご提案をさせていただきます。

親しみやすいスタッフが丁寧に対応致しますので、どのような些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

 

近年、注文住宅をはじめとする新築住宅の価格が高くなっていることから

中古住宅をお探しされているお客様が多くなってきております。

Any Home 株式会社くるみ不動産では、

お客様のニーズに応じて、物件探しのお手伝いをさせていただいております。

 

建築事業部( each other イーチアザー )がございますので、お家のリフォームも承っております。

中古住宅をご購入されるときは、土地建物の物件そのものの価格とリフォームの価格とのバランスが大事になりますので、

スムーズにマイホームの購入をいただけるようにトータルでサポートさせていただいております。

リフォームのご相談の際には、注文住宅等の新築住宅で培った

快適な住環境を実現するための新しいノウハウやさまざまな選択肢をご提案させていただいております。

 

株式会社くるみ不動産 建築事業部 each other(イーチアザー)のホームページはこちらからご覧いただけます音符

下矢印下矢印下矢印

 

 

住宅ローンや資金計画につきましては、特に力を入れさせていただいております。

例えば、

丸レッド物件を探す前に、住宅ローンのことを詳しく聞きたい

丸レッド住宅ローンの審査のおおまかな条件が知りたい

丸レッド自分がどれくらいの住宅ローンを組めるのか先に知りたい

等というご相談も、お気軽にお申し付けください。

 

住宅ローンを組むための条件や、住宅ローンがいくら組めるかについては、こちらで詳しく説明しております。

よかったらこちらも一度ご覧になってみてください!

  下矢印下矢印下矢印

 

不動産の売却に関するご相談もお任せください!

現在、マンションやご自宅の住宅ローンを支払っていても大丈夫です。

もちろん、親御さんからの相続物件や

ずっと空地になっている物件でも、不動産のことなら何なりとお申し付けくださいませ。

 

年中無休・9:00~21:00で、お客様からのご相談を受け付けております!

 

それでは、みなさまからのご連絡をお待ちしておりますスマホルンルン