自分の棚卸 | 一滴の精油があなたの人生を変える 

一滴の精油があなたの人生を変える 

新潟市西蒲区、西区でひっそりと
アロマスクールとサロンをやっております☆
精油と出会って10年。化学でもあり
スピリチュアルでもある精油の魅力に
どんどん惹かれている今日この頃。
素敵なアロマライフをお届けできたら嬉しいです。

そろそろ、自分のやりたいことを整理していかないと、いつになっても終わらない・・・

 

やりたいことは、わかっているんだけどね・・・

それをどういう風にみせるかによって、また違うし。

 

とか、いろいろ考えているところなのですが・・・

 

まずは、やること、やりたいこと。

やらなくていいこと、やりたくないこと。

 

そういうのを分けていくことから始めないといけないのかもしれません。

 

 

THE・分類w

 

 

他人のをやるのは得意なのに、自分のは面倒くさくてできないという・・・

なんなんだろ、この面倒くさがりはww

 

とは言え、やらないと終わらないので少しずつ進めています。

 

そんなに残りの人生、多くないんだろうしね~~・・・

やれることはやっておかないと。

 

 

少しずつ周囲の様子も変わってきました。

 

前からずーっと仲良くしてくれてる人。

ここ最近、急に仲良くなった人。

 

 

フォーカスするものが変わると、周囲も変わってくるものです。

 

良いとか悪いじゃなくて。

ただ、今、それが必要かどうか・・・

心地いいかどうか。

 

そんなところなのかもしれませんね。

 

 

風邪も少しずつ治ってきたので、また進めていきたいと思います。

 

 

年齢を重ねると、風邪の治りも悪いんだわww

 

 

気温の変化も激しい今日この頃。

みなさまも、風邪にお気を付けて。

 

風邪をひいておきながら娘に「そんなことしてると風邪ひくよ」というのが切ない。

「ママがいうのもなんだけど・・・風邪ひかないように・・・」と、控えめに注意しておりますw

 

このようなことがないよう、どうぞ気を付けてww

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

≪9月30日までの予約状況≫

 

 

9月

22日満員御礼。

23日満員御礼。

24日10:00~12:00満員御礼。

25日10:00~12:00満員御礼。

26日満員御礼。

27日満員御礼。

28日10:00~17:00

29日10:00~12:00

30日10:00~12:00

 

 

 

 

17時以降をご希望の方はお問い合わせください。

スカイプ、お電話でのセッションはこれ以降のお時間でもお受けできます。

 

お申込みはこちらからどうぞセキセイインコ黄

 

猫しっぽAnyAroman(えにぃあろまん)猫あたま

ポスト新潟市西区上新栄町2-8-11-A

パソコンhttp://www.anyaroman.com

携帯080-3336-2121