悪魔のKISS | 一滴の精油があなたの人生を変える 

一滴の精油があなたの人生を変える 

新潟市西蒲区、西区でひっそりと
アロマスクールとサロンをやっております☆
精油と出会って10年。化学でもあり
スピリチュアルでもある精油の魅力に
どんどん惹かれている今日この頃。
素敵なアロマライフをお届けできたら嬉しいです。

本日、お通夜の司会に行ってきたのですが、

法話がとっても良かったので書いてみたいと思います。

 

親鸞聖人って知ってますかね~??

その人のお話だったのですが・・・

 

善人と悪人のお話でした。

 

ってかね・・・

ちょっと内容が違うけど、前にも似たことを書いたような。

 

ただ、お坊さんによって話す内容が少しずつ違うし、聞くたびに面白いなーって思うのです。

 

 

で、まあ・・・どんな話かというと・・・

 

亡くなったら、悪人から救われていく。善人は救われるかわかんない・・・

みたいな教えがあるらしいのですが

そもそも、なんで悪人が救われるんだ??って話なんですね。

 

 

さて、ここで質問です。

 

自分のことを善人だと思う人ー??

 

はい、悪人だと思う人~??

 

 

手を挙げていただけました??ww

 

 

 

「自分は正しい」という思いが強い人は、その考えから外れた人を「悪人」にしてしまう。

だから、「悪人」を傷つけるような言動をする。

 

でも、本当の善人はそんなことはしない。

 

つまり、それは、善人のふりをした悪人なんだ。

 

 

そして、人はみんな悪人。

 

自分が間違えているかもしれない。正しくないかもしれない。

もしかしたら、あの人の言うことが正しいのかもしれない。

私って悪いやつなんじゃね?

 

と、自分が「間違えているかもしれない」ということを認められた人が悪人であり救われる人なんだよー

 

というようなお話でした。

 

 

感動した。

泣くかと思った(←涙腺弱いw)

 

 

ってか、私が悪魔的な人が好きな理由が判明したww

 

 

だって、悪魔は自分が「悪いことをしている」って自覚してるんだもん。

そこがめっちゃ潔くて魅力的なんだよねぇ~・・・ラブ

 

大丈夫、あなたも悪人ですよ。

さあ、認めちゃいましょう。

 

そして、みんな違ってみんないいんですよ。

 

あれも正解、これも正解、あなたも正解。

 

ってことで、いいでしょうか?

話の解釈が違ってたらマジでごめんww

 

 

話は変わるけど「悪魔のKISS」って番組ありましたよね?

サザンの「エロティカセブン」が主題歌だったやつ。

 

悪魔ってワードがでると、私の脳内は「エロティカセブン」が再生されます。

同類の方、いらしたら教えてくださいw

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

≪9月30日までの予約状況≫

 

 

9月

22日満員御礼。

23日満員御礼。

24日10:00~12:00満員御礼。

25日10:00~12:00満員御礼。

26日満員御礼。

27日10:00~12:00

28日10:00~17:00

29日10:00~12:00

30日10:00~12:00

 

 

 

 

17時以降をご希望の方はお問い合わせください。

スカイプ、お電話でのセッションはこれ以降のお時間でもお受けできます。

 

お申込みはこちらからどうぞセキセイインコ黄

 

猫しっぽAnyAroman(えにぃあろまん)猫あたま

ポスト新潟市西区上新栄町2-8-11-A

パソコンhttp://www.anyaroman.com

携帯080-3336-2121