違いがわかる人ですか? | 一滴の精油があなたの人生を変える 

一滴の精油があなたの人生を変える 

新潟市西蒲区、西区でひっそりと
アロマスクールとサロンをやっております☆
精油と出会って10年。化学でもあり
スピリチュアルでもある精油の魅力に
どんどん惹かれている今日この頃。
素敵なアロマライフをお届けできたら嬉しいです。

まだ9月なのに、毎日肌寒いです・・・

そりゃ、風邪もひくわ・・・

 

11月くらいに急に暑くなったりしないんだろうか?(←ちょっと期待w)

 

 

さて、私はやっと風邪がよくなってきた感じです。

が、まだまだ喉がね・・・笑い泣き

喉って治り悪いよねぇあせる

 

 

そして、少しだけ鼻がつまる感じがします。

 

 

鼻って、左右で詰まり方が違うの、わかります?

両方つまってるとすごく苦しいけど、片方だけだとあんまり気にならなかったりして。

 

で、普段も片方だけ鼻が詰まってたり、詰まりやすいってこともあったりします。

 

 

そんな鼻ですが、ちょっと面白い実験があります。

 

 

左右の鼻腔で香りの印象が変わるんですよ。

ご存知でした??

 

 

右の鼻をふさいで香りを嗅いだ時。

左の鼻をふさいで香りを嗅いだ時。

 

全然、印象が違うんですよ。

 

面白いでしょ~~。

 

これは、右脳と左脳の違いと言われていますが、本当なのかな~??

ちょっと疑問ww

 

 

精油で試してみるのはもちろんお勧めですが、なければコーヒーなどでもできます。

ぜひ、左右で香りの違いを試してみてくださいねウインク

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

≪9月30日までの予約状況≫

 

 

9月

22日満員御礼。

23日満員御礼。

24日10:00~12:00満員御礼。

25日10:00~12:00満員御礼。

26日満員御礼。

27日満員御礼。

28日10:00~17:00

29日10:00~12:00

30日10:00~12:00

 

 

 

 

17時以降をご希望の方はお問い合わせください。

スカイプ、お電話でのセッションはこれ以降のお時間でもお受けできます。

 

お申込みはこちらからどうぞセキセイインコ黄

 

猫しっぽAnyAroman(えにぃあろまん)猫あたま

ポスト新潟市西区上新栄町2-8-11-A

パソコンhttp://www.anyaroman.com

携帯080-3336-2121