★スキンケアで紫外線対策!紫外線ダメージを蓄積させない「フラーレン原液」 MC | まいぺーす日和。

まいぺーす日和。

最近写真をよく撮るようになった…そんな今日この頃。

モニプラにて、
★スキンケアで紫外線対策!紫外線ダメージを蓄積させない「フラーレン原液」
に当選しました~!

なんだか凄く可愛らしい箱に入って届きました!
{EFDE09BE-DF8C-4B8D-9CA0-2D43F9EFC9A4}
んでも中身は1個~!
贅沢やな~!
{4B623AA8-DA87-416F-BB70-A203E8A81F25}
アロマオイルの瓶みたい(∩´∀`∩)
{B7486B4E-8CDD-419D-B4F5-8A787BA8186F}
そもそもフラーレンって?初めて聞いたけど
整肌成分のようです。
トラブル吸収スポンジとも呼ばれるらしいですよ(꒪ȏ꒪)スゴイ!
{2882011B-C6B9-4A15-8601-CAF00A20269E}
そして、紫外線を浴びる前、浴びた後のケアができる優れもの♪
スキンケアで紫外線ダメージ対策が出来るそうです!
使い方は、
朝 化粧水→こちらの原液→乳液→日焼け止め→化粧をする
夜 化粧→こちらの原液→乳液
ってなかんじで、
化粧水のあとに使えば良いのね!

んーオールインワンのお手入れ品使ってたらいつがいいかな~?

まぁ、現在は化粧→乳液の順でお手入れしてるので
さっそく毎日取り入れてみました(o´∀`o)

化粧水の後、手に取ってみて…
びっくり!
あっ!普通のシャバシャバな液体なんだと!
あと無臭!
使いやすくて良い!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
私、何故か色付きのほのかに香るオイルみたいなのを
勝手に想像してたのです(´-ι_-`)
…何故だろう(´-ι_-`)

んでもって、液も手にポンポンやって出してますが、
そんなドバドバ出てきません。
少しづつ出てきます。
どのくらいが適量なのかしら(^-^;
私は貧乏性なのできっと少なめに使ってるかも知れません。
{7739E89D-FCD1-48E0-A8C7-73ECC7FC01E5}
↑これでもポンポン10回やったくらい!
少しづつ出てくるんです。

まぁでも顔全体にはいきわたるように!
ヒタヒタ馴染ませて
→乳液!

お手入れ完了!

肌に馴染みにくいとかなくて使いやすいです!

ってな感じで2週間くらい使いましたが、
感想は
特に目に見えて変わった!ってのはわかんなかったけど
化粧した後たまにカサカサやなーって思う時があったけど、それはなくなったかな(∩´∀`∩)

引き続き使っていきたいと思います♪




レノア・ジャパン株式会社様、
モニターに選んでいただきありがとうございました。

チューンメーカーズファンサイト参加中

TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) 




追記……2016/7/10
全部使い切りました!
肌の変化は、目に見えてわかる!ということはなかったです。
だいたい1ヶ月くらいは使ったけど、
まだまだ使い続けると効果が見えてくるのかなぁと思いました。