【おいしいキッズサプリ】ノビーノ カルシウム+ビタミン MC | まいぺーす日和。

まいぺーす日和。

最近写真をよく撮るようになった…そんな今日この頃。

モニプラにて

【おいしいキッズサプリ】ノビーノ カルシウム+ビタミン 

に当選しました~!

こちら↓↓↓
{23E6A2B0-D686-45E5-8A08-B694757E146C}
食べたらカルシウムがとれる♪
タブレット♪
カルシウムの他にもビタミンADC!
マグネシウム、鉄、乳酸菌!
カルシウムの吸収はマグネシウムが必要だし、
鉄の吸収はビタミンCがあるといいんでなかったっけ?!
なんにせよ、タブレットに栄養素が凝縮されてると
気軽に摂れるからいいね。

さっそく子どもたちにどーぞ!
{FB115CEC-6EC3-4329-99B3-03199ADC74BD}
思ったよりも1粒が大きくてびっくりw

味はと言うと~、
上の子(4才)は普通に食べてましたが
下の子(2才…今月末3才)は食べたものの、辛い!!と言ってました。

えっ?!と思って私も食べてみたのですが、イメージはヨーグルト味のお菓子(子供向け)のタブレットの味を想像してたけど、違ってて、
そんなに甘くなく、
確かに言われてみたら辛い…少し刺激があるような気がしました。

うちの子たち、虫歯予防のタブレットは
美味しいって言って食べるんですけど、
こちらのはちょっと違うのかな~。

合成甘味料、合成着色料無添加だから
素材の味がどーん!ときてるみたいですね!

1人1日1粒で子ども2人。
4日で完食しました~!(少し私もいただきましたw)
2日目から2人とも毎日辛い~!
と言いつつも喜んで食べてたようでした♪




株式会社ECスタジオ様、
モニターに選んでいただきありがとうございました。







E!Choiceファンサイト参加中  


さてさて久しぶりのブログだったけど……
モニターブログ……
まぁ気ままに書くものだから良いか(笑)