濃縮50倍!オーガランドオリジナル★プラセンタ★【約1ヶ月分】 MC | まいぺーす日和。

まいぺーす日和。

最近写真をよく撮るようになった…そんな今日この頃。

モニプラにて、
濃縮50倍!オーガランドオリジナル★プラセンタ★【約1ヶ月分】

に当選しました~!
{A5F56300-50B6-408C-9B19-CEAAECC9BF04}
可愛く包装されてました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
{936DB278-9373-4661-B252-A7AACA5C6FFA}
こちら豚プラセンタを濃縮50倍!!
さらにはちみつ、アミノ酸、コラーゲン、アルガンオイルもプラスされてるみたいです!
これ聞くだけでもすげー美容に良さそう(o´∀`o)
ビタミンも入ってるのが私的には嬉しい♪
{9039074C-91A2-46E9-89C7-F6C7CE635E01}
美容のことといえば、毎日仕事と子育てとバタバタしてるから自分に時間を取ってられなくて~(って、しっかりお手入れしてる人はしてるし!私はただの怠け者(笑))
でもこれなら毎日1粒飲むだけだからね!
取り組みやすい✧ \(°∀°)// ✧

あと続けてやってると言えば、
酢玉ねぎ!
もうかれこれ3ヶ月は続いてるΣ(°■°)
書いてて、実は結構続けてる自分にびっくりだわ(笑)
酢玉ねぎ効果は体重にはみられずですが。
きっと体内の浄化が出来てるはず!
血液なんてサラサラな事でしょう!←だと良いのですが(T▽T)

さてさて試した結果です♪
まだ丸々一ヶ月飲んでしまってはないですが。
特に変化は…ないかな~
疲れた時に肌がカサカサになったりするけどそれは今の所出てないです!(*^^)v

まだ残ってるので引き続き全部飲んでしまいたいと思います!!



オーガランド楽天市場様、
モニターに選んでいただきありがとうございました。


オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

濃縮50倍!プラセンタ