肉会で暴飲暴食の前にちょっとラン | YOGAと自転車と水泳と

YOGAと自転車と水泳と

ゆる~い練習の備忘録ブログ

じゃーん
 
走ってから

 
飲む!

今日は満月ムーンデー。
先週末より体調は良い。

とそんな朝も元気に
YOGA的腹筋カエル&ツイスト。
つづけて、高速四股。



今朝のYOGAは、瞑想。
バンダと鼻先に意識を向ける。


chama先生の指導はココ(リンク)
HAYASHI先生の指導(新)はココ(リンク)


サマスティティヒの時から
バンダへの意識が薄い。

あれれ?全然カラダに集中できていない。
雑念スペシャルか。。。
今日、サイクリング、どこに行こうか?
と言う事を考えていた気がする。
鉄人さん練習に参加しようかな、とか
そう出なければどこに行こうかな、とか

未熟です。

瞑想も自分と向き合えていないな~


明日は、フルプライマリーだ。
バンダからの呼吸に意識を向けよう。


 
続けて、少年陰陽師を見ながら筋トレ。
1日×1トレ4日目のメニュー
急急如律令?


今朝のパンは、バビロンの
クルミとクランベリーのパンと
山猫のチョコナッツパン。


今日は午前縛りですが、
サイクリングに行って来ました。
初めて上るあの峠。。。
山嫌いですが、峠2つで
獲得標高1205m。
行きは向かい風、帰りは追風~
>>明日のネタ







暴飲暴食の前にちょっとラン



とある日、、、(笑)
Tさんと肉会をすることになり、
帰宅後、会場まで走ることにする。

焼肉食べるのは何年ぶりだ!?
と思いをはせつつ、
朝に走ったコースと途中まで同じ道をたどる。

 

 
またしてもこの辺りで雨がぱらつく。
>>最初の写真

 

 

 
あれ?定休日?
焼肉が~~~

ううう、、、
時間もあったので
 
もう少し走る。

 
1km4分35秒ペースで、4km走った。

 
雨が降ってきたので、傘をさして歩いて戻る。

Tさんと合流して、残念な気持ちで、
飲み屋を探す。
 
ちょっとキニナル。

 


 
開店前?

あれこれ迷って、
 
このお店に!

 
初入店。

 
ジンギスカンで、かんぱ~い>>最初の写真
冬の札幌で食べて以来だ。
臭みもなくやわらかで美味しい。
タレも美味しかった。

 

食べ終わって外に出ると
 
まだ明るい

 
2次会

 
飲む

 
喰う

 
喰う

 
3次会で

 
モヒート

飲み過ぎました~
次こそ焼肉。。。

と、そんなジンギスカン肉会報告でした。






YOGA/ムーンデー瞑想45分
筋トレ/1日1トレ19分+YOGA的腹筋
四股/高速四股100回
サイクリング/133km141bpm





あにゃももブログ村に登録してみました。
↓クリックをお願いします。


にほんブログ村



にほんブログ村