初外乗りは青空の下 | YOGAと自転車と水泳と

YOGAと自転車と水泳と

ゆる~い練習の備忘録ブログ

じゃ~~

YOGAと自転車と水泳と
あれ?中途半端で大失敗・・・



そんな朝もYOGA♪
と、元気に言いたかったのですが、
いつもの時間に起きるも、
1時間ぐらいグダグダしていました。
昨日は友人宅で飲み過ぎたかな。

で、ショートバージョンⅡをすることに。Orz
いつもより呼吸が速い感じがします。
毒素がたまっているという感じもする。
ついでに、クールマーサナ50呼吸。
そのために、
アルダ・バッタ・パドマ・パシュチマッターナーサナと
マリーチアーサナDを追加。

シャバーサナは良い感じでしたが、
体のだるさがとれず・・・

しばし横になったまま過ごす。Orz


元日の予定通り、
インターバルトレLv.3を実施。
しかし、ギアは昨日と同じ軽い目です。

HRMax85~90%を5セット。
軽いギアでちょうど良いという感じでした。

汗をかいて、ちょっとは元気になったかな~
しかし、胃が重い。

今日は雨も雪も午前中は降らなさそうなので、
サイクリングを画策。。。


100kmくらい乗りたかったのですが、
午後は雨・雪模様なので、50km位のコース。

北東の風なので北方面へ。
まずは河北潟へ。

雪道を進む?
YOGAと自転車と水泳と
路肩だけ雪でした。


宇ノ気峠(と以前名付けた)
YOGAと自転車と水泳と
坂が嫌いなあにゃもにとってこんな陸橋もハード。(笑)

このまま真っ直ぐ進む。
いつもは七尾方面に向かうために
陸橋を越えてから右折するのですが、
真っ直ぐ行くとどこなのか気になっていました。

JR横山駅
YOGAと自転車と水泳と
跨線橋が素敵。
不覚にも、自転車を倒してしまう。
フィルムのカメラも落下!
どちらも大丈夫でした。
ほっ・・・


すぐ隣に~~
YOGAと自転車と水泳と
ドラえもん雪だるまー♪

そろそろ引き返そうと思うも、
いつものポーズをまだ撮っていない。

白尾海岸を目指す!
YOGAと自転車と水泳と
渋い散髪屋さんを発見。

素敵灯台が見えてきました。
YOGAと自転車と水泳と
白尾灯台~~

そして、

じゃじゃ~~ん!

YOGAと自転車と水泳と

今日はセルフ撮影、難しかったです。
7度目にしてようやく成功。
ここで時間使いすぎました。

最後に
YOGAと自転車と水泳と
内灘大橋と撮影。


YOGAと自転車と水泳と
バッグを外してさらに撮影!

NAKAGAWA撮影サイクリングになっちゃいました。

このあと、内灘のショップへ!

ちょっと腰が痛かったので、
ステムの位置を7.5mm上げる。
教えてもらって、あにゃもが作業に挑戦。
クリートを買って(2割引でした)帰宅。

あ、クリートの入りが良くないのです。
他のお客さんも同じ意見でした。
輸入元に問い合わせているらしい。


今年の初サイクリングはNAKAGAWA。
やはり、安定のある自転車だと思いました。
シャマルを履くとどうなるんだろう・・・(爆)

EDGEを取り付けたコントロールセンター。
かなりぶれました。
しかし、これが振動を緩和するらしい。


冬の北陸の青空ライド、とても良かったです!
残念なのは、午後も晴れたこと。。。
100kmライドにすれば良かった。



YOGA/ショートバージョンⅡ+αT
自転車/三本ローラー23km40分
サイクリング/56km