ナオミ先生の算命学講座 | 〜Shion 紫音〜愛と宇宙と身体

〜Shion 紫音〜愛と宇宙と身体

REALISE SALON OS〜潜在意識とのコミュニケーション能力を高めよう〜

月一お楽しみの

ナオミ先生算命学講座


今回は

お馴染みメンバーの

講座日から

一旦外れて


今月から

算命学の門を叩いた

相棒としちゃんと

別日程で組んで頂きました


そして今日

"算命学 基礎編"

めっちゃわかりやすかったラブ


私が講座を受け始めた頃

気絶するほど

烈火の如く爆進する

ナオミ先生講座


文字通り白目剥いて

キャパオーバーzzz


そんな様子を

ちゃんと見てくださって

休憩タイム挟んでくださってたとは‼️

アヤチャマの白目がバロメーター

だったとおっしゃるナオミ先生の

優しさ照れ


ありがたや〜ハート


基礎編とはいえ

ナオミ先生講座は

知識を伝えるに収まらず

ナマモノ


としちゃんの命式から

読み解きながら

土台を築いてくださる


私自身も今だからこそ

ようやく理解できて

繋がる


何度も何度も

教えて頂いてきたことの

また深い部分での理解


マジ有難いお願いキラキラ


十干十二支を使って

方角

季節

天冲殺

エネルギーの進む方向

人生のテーマ

ご先祖さまからの課題

母との関係


読み解いていかれる中に

隠された真実が

明るみに出る面白さキラキラ


そしてナオミ先生が

伝えたいという内容の

底に流れているのは

世の母たちへの

力になりたいという愛ハート


そこが

としちゃんとの共鳴であり

私自身の学びとなって

響き合う


また社会現象を

読み解かれる

ナオミ先生の視点も

いつもながら興味深く


講座が終わっても

話は尽きない


いつもランチを

用意してくださる

ナオミ先生


今回はランチの時間帯

挟んでないのに

小腹供給タイム

用意してくださった

メニューが

いつも優しすぎるえーんハートハート




大好きな酸味の効いた

ライ麦パンに


トッピングは

サーモン食べれるかな?

見た目から食欲そそる

ケッパー乗っけ

もっちりスモークサーモンらぶハート


アボカド大好物を

良くご存知くださってて


お料理プロの娘さん

の作ってらっしゃる

スパイスやガーリック

レモンの酸味効かせた

ディップちゃんラブ

イタリアンパセリが

ええ仕事しとる〜恋の矢


幸せな

ご褒美タイムキラキラ


笑い止まらず

講座からのギャップが

たまらん楽し爆笑音譜音譜


としちゃんと

またひとつ

共有部分ができたことも

ご縁の深さを感じながら


6時間?!


もうそろそろ

驚かなくていいね


時間ってそういうことに

なった〜る真顔キラキラ


このひびきあいが

生きてる実感アップアップアップ


ナオミ先生ありがとうピンク薔薇


としちゃんありがとう赤薔薇


次回はお馴染みメンバーとの合流が

楽しみすぎるラブ


帰宅後としちゃんからの

本日ご感想にも共感ラブ



REALISE SALON OS

〜リアライズサロン オズ〜

Facebookページ


ホームページ

🪐シンギング・リン

ヒーリングセッション🪐

〜音と振動によるマッサージ〜


〈時間〉

120


〈内訳〉

🌙カウンセリング  20

🌕全身マッサージ  背中側 40

                                   お腹側 40

🌙カウンセリング20


〈セッション費〉


🌈1

¥11.100



🌈チケット5回分

¥44.400

(1回分無料

初回から2ヶ月の期限)


❄️ご紹介特典

ご紹介くださった方

ご紹介された方

どちら様にも¥1000 off 特典あり


🪐催眠療法個人セッション🪐


当日カウンセリングでセッション内容を決めて頂きます。
前世療法、GIFT(ゴール イメージ フォーカシング テクニック)あなたの願望によってどのアプローチが良いかのご提案を致します。

*前世療法とは一般的に過去世を思い出すということに重きを置いたものと誤解されがちですが、このセッションは潜在意識で過去世を体験することで、今必要な情報を潜在意識から引き出してくることができるという内容になっています。

GIFT(ゴール イメージ フォーカシング テクニック)とはあなたの想像力と創造力を働かせて理想の自分を具体的にイメージして頂き、実際にその自分になるためのセッションです。


*事前準備として問診票等をメールで送りますのでその質問に回答頂き
メールで返送ください。必要があれば何度かやりとりを繰り返します。

*初回の方は2回目以降よりカウンセリングに時間がかかります。

*トータル時間は個人差がありますのでご了承ください。



カウンセリング

セッション内容を決める

催眠導入テスト

セッション

カウンセリング

初回 ¥33300 (2h3h)
*一年以内に2回目を受けられる場合¥22200(2h程度)



ご予約 お問い合わせは

こちらまで

よろしくお願い致します🌿


anyak0701@gmail.com