スーリヤナマスカー初公開 | 〜Shion 紫音〜愛と宇宙と身体

〜Shion 紫音〜愛と宇宙と身体

REALISE SALON OS〜潜在意識とのコミュニケーション能力を高めよう〜

先週
ヨガのレッスンを初めてした
2013年から来てくださっている
生徒さんから

ヨガを教えたい

というご相談を受けました


そこで自分の感覚に合う
スタジオを探してみることを
オススメしました

大きなスタジオで
たくさんの講師がいらっしゃる
そんなところの
レッスンを受け
すごく面白かった

TTCのコースの説明も
聞いてきた

楽しかった様子を
お聞きしました

100人講師がいれば
100通りの教え方がある
レッスンはその講師の人生を反映している
だからこそ
自分が受けた感覚がとても大事

そんな話の流れで
レッスンが始まるとき

先生
スーリヤナマスカーと
イントロダクションの部分
動画で撮ってもいいですか?
家で練習したいとのことで
いいね!
やる氣やなアップ
と撮ってもらいました

レッスン後
ここで教えてもらうことは
できないかな?

とのご相談

たぶん
少し前なら
お断りしていた

けれど
何か伝えたいものが
ムクムクしてくるような感覚
そして
きっとこの方に必要な何かは
この方自身が得るはず
との感覚もあり
お受けすることにしました

このレッスン
お一人より
何人かいらっしゃった方が
色んな身体を見ることでの学びが
もっと豊だろうな

生徒さんの中で
もっと違った学びがしたい方
いらっしゃったら
お声かけしてみることに

そんな流れの中
昨日の夕方から
来られた方

いつもピカピカ笑顔の
ステキな方ですが
どうも思考が働きすぎて
マイナスな方向にばかり
スパイラルしていく

GIFTのモニターセッションまでに
問診票&質問票を仕上げたいけど
考えれば考えるほど

本当に私はそうなりたいんやろか?
そこに行き着くまでの
プロセスを考えちゃって
しんどくなってる氣がする

きっとゴールのイメージだけで
いいんですよね

そんなことを
おっしゃる

どんなことで
グルグルするのか
お話を聞きいているうちに

家でヨガをする時
なかなかここでするような感覚に
なれないんですよね

先生の声を録音しても
いいですか?
おっしゃる

そこで先述の
スーリヤナマスカーの動画を
撮って帰られた方がいたよ
その動画は
観ながら
聞きながら
練習するのもいいやろけど

普段のレッスンを受けていたら
きっと
観るだけ
聞くだけでも
スーリヤナマスカーをしている時の
感覚が蘇るから
脳が勝手に体験してくれて
スッキリするはず〜ウインクハート

撮って帰る?

お聞きすると
喜ばれるので

レッスン後
撮ってもらいました

撮りおわって
まずその方がおっしゃったのが

先生
何か出てましたよ‼️

うーん??

なんか
白いものが
ときどきフワッと
映ってるかな〜

なんておっしゃいます

観てみたいから
送ってもらいました

帰られてから
LINEを頂き
私も観た感想をお伝えしましたが
途中バチッと途切れるところが
氣になったぐらい
あまりよくわからなかった

でも
こんな風に
感じてくださるなら
ここでも
少しみなさんにご紹介

動画のスーリヤナマスカーは
そういえば初公開ニコニコ

レッスンを受けたことのある
生徒さんにしか
効果はないかもしれませんが笑






本当は5分弱ありますが
ここでは1分しか入らなかったニコ
そして3本までの制限があるので
中途半端な感じですが

朝イチ
起きてすぐのスーリヤナマスカー
おススメです合格

〜Shion
        紫音〜