催眠療法個人セッションモニター3人目 | 〜Shion 紫音〜愛と宇宙と身体

〜Shion 紫音〜愛と宇宙と身体

REALISE SALON OS〜潜在意識とのコミュニケーション能力を高めよう〜

おひとり
おふたり
というのに
おさんにん
となると
とたんに
違和感

およにん
ともなると
もはや
なんのこっちゃ
わからないうーん

ということで
昨日は
3人目の
ゴール イメージ フォーカシング テクニック
GIFT
の個人セッション

お1人目
お2人目
はこちらから
下差し
今回の方
お聞きすると

事前に書いて頂く
問診票&質問票
書くまでは
書くのに時間がかかりそうやな〜
と思っていたけれど
書き始めると
イメージが湧き
一氣に書けたそう

もっとリアルに
もっと具体的に
顕在意識でイメージしていきます

なりたい自分
その理想像を
ご自身でイメージできれば
その理想像に
本当になってしまいます

ご自身で
その理想像になる決意をして頂きます

顕在意識で
その様子をお話ししていくうちに
どんどんその理想像が確立していきます

そして
催眠状態へ
潜在意識とお繋ぎします

顕在意識で
具体的にイメージしましたが

潜在意識で
その理想の自分になったとき
果たして
同じイメージ通りに展開していくか
というと
そうとも限りません

今回は場面こそ違いましたが
顕在意識のイメージ通り
というか
もっとリアルに
もう既に理想像そのもの

生き生きと動いてらっしゃいましたおねがいキラキラ
とても素敵でしたキラキラ

その感覚のまま
たっぷりと味わって
こちらの世界
顕在意識へ
戻ってきます

幸福な目覚め目キラキラ
その様子はやはり
もう既に理想のその方そのもの

潜在意識の中で見えた
純粋で
真っ直ぐで
生き生きと口角が上がった
そんな表情でした

それから
潜在意識に繋がって理想像になった
その時の体感から
戻ってきてのその時に至るまでの
感覚を伺いました

終始嬉しそうで
そんな感覚を一緒に味わい
幸せ〜な感覚照れ

ちょうどLINEからも
その感覚をお伝えくださいました


そう!
この
既に
いま
ここキラキラ

ありがとうございましたハート


〜Shion
        紫音〜