御縁で活かされる | 〜Shion 紫音〜愛と宇宙と身体

〜Shion 紫音〜愛と宇宙と身体

REALISE SALON OS〜潜在意識とのコミュニケーション能力を高めよう〜

日々
周りの方々との繋がりを
有り難く幸せを感じますピンク薔薇

昨日は出雲の国から
かわい子ちゃんたちが
届きましたラブキラキラ


発信もとは
ほうしょう明美先生キラキラ

ヨガの生徒さんであり
尊敬する起業家でもある
ゆりちゃんからのご紹介
ゆり『絶対先生に会ってほしい‼️』
そんな風に言われたら
会わずにはいられませんウシシ

初めてお会いした時に
この石たちとも電撃の出会いで
以来一緒に過ごしてきました

昨年夏に
どちらのブレスも
弾けて
その後繋ぎ直すのに
ほうしょう先生に
お任せしていました

アクアマリンは少し大きかったんですが
二粒外してピアスにしてくださってラブ
これも不思議な流れがあって
有り難いことですキラキラ

ほうしょう先生とは
御縁がどんどん深まり
心から信頼できる大切な存在ですピンク薔薇

セドナのタカの羽根ワンドを
使ってくださったそう目キラキラ

『人も意識も広がっていく
 仕事も更に発展していく
 今年は忙しくなりそうですよ〜♡』
って
はい!そんな氣がしているところです爆笑恋の矢

新月のエネルギーチャージまでしてくださって
元氣になって戻ってきてくれた
石ちゃんたちと
良いスタートですアップ

明美ちゃ〜んキラキラ
ありがとうチューラブラブ



さて
昨日は
待ちに待った
月一の
も〜ら先生
チャクラ覚醒瞑想会
神楽緋女-Kagura Himeにて


今回ではや6回目

有難いことに
この講座を受けるにあたって
毎回マグマヨガのレッスン代行を
引き受けてくださる先生に
お願いしながら
受講させて頂いていました
今月からはその代行下さってた先生が
都合がつかなくなりました

もはやこれまでかショボーン

もともと代行をお願いできる月だけ
と割り切っていましたが
あと3回が受けられないことになって
改めて
さあ、どうしたい?
自問したところ
やはり受けたいと思い
マグマヨガのオーナーにお願いしたところ

レッスンで活かされることを
楽しみにしています
頑張ってください
快くレッスンクローズを
受け入れてくださいました

ありがとうございます🙏✨✨

ということで
張り切って行ってきましたアップ

今回は第5チャクラ
呼吸法も面白い状態にキラキラ

明後日からのレッスンで
早速取り組んでいきますので
乞うご期待チョキ

喉を痛めやすい方
胃腸の弱い方
必見です恋の矢

そんな実のある
も〜ら先生の講座の最後
シンギングボウルのチャクラ調整演奏会
これまで
何度となく眠りの底に
引きずり込まれていました

目を閉じながら
シャバーサナ

否応無しに
心地よい身体の緩みと
意識の遠のきを感じながらぐぅぐぅ
氣づくと
ハッDASH!終わってもたガーン
というパターン

それが今回は
初めて
意識が最後までクリアーでした

ここが不思議なんですが
意識がクリアーで
思考回路がはっきりしているのに

身体は完全に眠っていたようで
2度ほど自分の寝息にハッとしました

これは
ハッDASH!寝てたわ‼️
というのではなく
ハッDASH!身体寝てたんや‼️
って感じ
意識の途切れがない

そんな不思議な感覚でした

年末から
シンギングボウルで
チャクラ調整を
エントリーしてくださった方に
お試し体験をしてもらっています

ほとんどがヨガの生徒さんだったり
友人だったり
そんなみなさんとシンギングボウルを通して
深い繋がりを得られることが
有り難くて有り難くて
日々本当に感謝🙏✨✨

一昨日もレッスンの後に
受けてくださったYさん
終わってからのお話する機会に

Yさん
『いつも私に良いものを
 教えてくれる友達Kさんに
 ヨガの教室を教えてもらって
 すっごく良いから!
 と言われたものの
 家から通うのが遠いなぁ
 行けても月1、2回目かな
 と思っていました』

そんなYさん
余程のことがない限り
しんどいときこそヨガ🧘‍♀️
と通ってくださっています

第7チャクラのボウルが
キラキラした音で鳴っていました

Yさんから頂いたお土産
湯の里の
『月のしずく』を使った
糀力って!
元禄二年創業って!
まだまだ知らない堺がいっぱいガーン
美味しそうラブラブ!
Yさんありがとうラブラブ

そして
このシンギングボウルに
出逢わせてくださった
も〜ら先生に
感謝🙏💗

シンギングボウルの演奏後
起き上がった感覚が
いつも心地良い照れ

こんな心地良さを
味わってもらえるように
私も日々響かせていこうハート

いつもはそのまま帰りますが
昨日は
久々に参加しました
とおっしゃる
なおみさんが
柚茶を入れてくださって
火を囲んでおしゃべりが
始まりました

このなおみさん
も〜ら先生からお話を伺って以来
一度お会いしたいと
思っていましたところ
先月の講座の終わった時間に来られ
皆さんに温かいお茶を出してくださいました
イメージしていた通りの素敵な方でしたが
声までイメージ通りでびっくりしました

そして初めてお会いした氣がしない
そんな印象のなおみさん
算命学の先生でもあります
その算命学の講座が 
4月から始まるとのことで
も〜ら先生の講座後
また引き続き
この神楽緋女-Kagura Hime 
にお世話になります✨

も〜ら先生となおみさん
息がピッタリ
お二人でこの神楽緋女-Kagura Hime
を創られた当時のお話
何度お聞きしても面白くて
成るべくして成る
そんな風に感じることばかり

ご縁も成るべくして成る
有難いことです🙏💫


〜Shion
        紫音〜