世界一大好きなDuo | 〜Shion 紫音〜愛と宇宙と身体

〜Shion 紫音〜愛と宇宙と身体

REALISE SALON OS〜潜在意識とのコミュニケーション能力を高めよう〜

楽しみにしていた
週末LIVE Days
日曜日は
大好きたまらん
美和ちゃん&ビッシー
贅沢LIVE

美和ちゃん大ファンで
ビッシー大ファンにとって
こんな幸せな時間はなくてラブ

いつもながら
かぶりつきで
120%味わい尽くした照れキラキラ


美和ちゃんてすごく自然体
そのまんまのMCがすごく癒される天使
笑いをとるようなそんな意図もなくて
私たち観客に寄り添うようなトークで
そこには愛しかない

これ
なんていう楽器?かな
美和ちゃんの声が
一氣に
黒人のブルース歌ってる
え〜え感じの
おっちゃんの声に聞こえてくるウシシ

今回はしんちゃんも
ジャンベと


グーダ🛸
しんちゃんのrainに
美和ちゃんの歌声がピッタリはまる
(前回より確実に完成度アップ)

いつもこんなライヴでは
雨が降ったことがないそう
昨日はシトシト雨
そんな雰囲気もマッチして
すご〜く良かった照れ


美和ちゃんが

同じ曲はない
いつもそのときそのとき
その瞬間
ってトークの中で

ビリビリ響く

ホントにそう
だから今この瞬間を味わえることに
幸せしかない

ビッシー
鬼忙しい
休みが全然ないらしい
昨日も朝からお仕事あり
なのに
なんかすごく声が伸びやかで
いつも以上にボリュームがあって
めっちゃええやん目キラキラ

そしてギターもキレッキレ
しかも演奏しながらの表情が
非常に良い目キラキラ

もう美和ちゃんの透き通った歌声に
癒されながら演奏し
自らのめちゃくちゃ響きの心地いい
ギターの響きに癒されて
それはそれは氣持ち良さそうな
そんな表情



そして時折
目がそこを見てない
強いて言うなら
松果体が超活性化状態ではなかろうか
という第三の目で見てる笑笑

シャーマンの松果体は
普通の人より大きいって聞いたけど
アーティストも全くそうと思う👁

こんなふうに観客を整えてしまう
ってやっぱある種
超能力やわ




そんなスペシャルなライヴ
もう終始Happyしかなかった照れ
愛おしさが溢れて
その氣持ちが大きすぎて
伝えきれなかった

なので
こうしてここで表現できること
有り難く
読んで頂けて
感謝です🙏✨

帰り道さっちゃんも
同じように感じてて
こんな風に共感できること
さっちゃんにもありがとうピンク薔薇


美和ちゃんからは
至近距離の私たちのテーブルポジショニン
何かそばで家族が見守ってくれてる
安心感があったわってラブ

良かった

ストーカーほどに近すぎたから
そこ紙一重やったわウシシあせる

身体が緩んで
両手がポカポカ

また
して
ね♡


〜Shion
        紫音〜