グーダドラムほっこりライヴ | 〜Shion 紫音〜愛と宇宙と身体

〜Shion 紫音〜愛と宇宙と身体

REALISE SALON OS〜潜在意識とのコミュニケーション能力を高めよう〜

昨日はグーダドラムのほっこりライヴ

みんなが円盤持って大集合でした🛸

改めて

師匠
Danilo Tsuyoshi
天才やなキラキラ

ここ最近感じてきたこと
ここで声を大にして
つぶやいとこ

ただパーカッションができる
だけじゃない

ただ呼吸法を極めて伝授してる
だけじゃない

ただグーダドラムにアートな彫刻してる
だけじゃない

ただ身体を整えて快適さを求めている
だけじゃない

ただ周りを楽しませようとギャグを連発してる
だけじゃない

それらが統合され
バランス力がハンパない

そしてご自身の弱さとも
ちゃんと向き合えている
というところが
なかなかできることじゃない

そんな師匠が
次世代はコレアップ
いち早く目をつけた
グーダドラム🛸

昨日最後のシェアでどなたかも
おっしゃっていましたが

そのグーダや作曲した作品を
自分だけのものにせず
グーダを愛する人口を増やしつつ
弾きたい!って私たちに
惜しみなく大放出DASH!DASH!

これってホンマすごい❗️

グーダドラムを通して
運命的な彩ちゃんとの出逢いキラキラ
一緒に練習頑張ってきたよね〜



Danilo師匠のレッスン
わかりやすくて
徹底的キラキラ
本氣を感じるんです流れ星

そんな素晴らしい師匠が
本氣で教えに取り組んだ
この数ヶ月で
グーダドラムファミリーが
どんどん増えていき
めきめき力をつけていき


今回

ドキドキのソロの
御三方


緊張感も演奏の感動の一部
それぞれに
素晴らしキラキラ

バタフライという音階のチーム
楽しくて勝手に身体が
動き出す爆笑




大好きな曲
ダニーとともちん
めーっちゃかっこええ〜ラブ



そして
新しいグーダドラム
グーダコイン
またこの曲が今までにない
余韻を醸し出す
すごく素敵な出来立てホヤホヤの
新曲
まだ名前もないって



もちろん
この大人数での
『蒼〜aoi〜』
史上初アップ
氣持ち良かった〜爆笑キラキラ


みんなといーっぱい
ハグ ハグ ハグピンク薔薇
感動をシェアしましたキラキラ




観に来てくださった
生徒さん方も喜んでくださって
みーんなでグーダのグー👍🏻キラキラ

グーダ勢揃い 
の前で
仲間たちと

写真をたくさん撮ってくださった
奈美ちゃんに感謝🙏✨✨

楽しすぎた
舞台
やみつきになるにやり

Danilo Tsuyoshi師匠
ありがとうございます🙏✨✨

みーんな
素晴らしかった〜
loveピンク薔薇




〜Shion
        紫音〜

追記

先ほど生徒さんから頂いた感想

グーダの浄化力✨✨
それもまた素晴らし照れ