出てきた反応 | 〜Shion 紫音〜愛と宇宙と身体

〜Shion 紫音〜愛と宇宙と身体

REALISE SALON OS〜潜在意識とのコミュニケーション能力を高めよう〜

昨日のブログで書きましたコスミックW💫
反応が出るのをしばらくゆっくり楽しもう
と思っていましたニコニコ

特に期待もせず
手放しておりました

なので
まさか
こんな

という驚きがありましたにやり


昨日は午前中
2レッスン
とても充実のひとときを過ごし
午後からの車で移動の出発時間まで
30分ほど時間がありました

ふだんレッスン前には食事は摂らないので
お腹は空いていませんでしたが
少し空き時間がある時は
お白湯かミネラルを摂ります

{24683FAD-32D0-4E4E-AE92-4212C0B77210}


昨日はミネラルを摂りながら
母から送られてきた胡桃を少し食べると
あるものが目に留まりました

あるものニコ

お正月に年賀状の変わりに送られてきた
父からの手紙
そこに同封されていた
丸い黒豆より少し大きいサイズの
MamecoloとMugicolo

すっかり音信不通になっていますが
Facebookなどの風の便りで
お正月あたりから
食断ちに入っているようでした

以前も42日ほど断食をしながら
身体のデータをパソコンで管理しながら分析していた父です

微食になってから随分経つと思いますが
今回送られてきたものは
1日分より多いとのことでした

開封してそれを見た瞬間
ゲーンチーン

なんだか
全く
食べる気が
しない

父は味噌造りのプロです
麹からつくります
材料にもこだわり
父の味噌は旨味がちがう

私も味噌を作ります
麹は作りませんが
材料にはこだわります

私はyogaをします

父はアーサナはしませんが
瞑想から入ったそうです

私はインドに行きたいと
思っています

父は60歳越えてから
飛行機のチケットのみ購入して
インドに行きました
動機は
60歳になった自分がどれだけのものなのか
試そうと思った
というようなことを後から聞きました
現地でインド人と笑顔で象やバイクに乗ってる様子がFacebookのタイムラインからあがってきていました
そこでできた友人の妹が結婚するからと招待状が届いたそうで帰国の翌年またインドへ


そんな父とはそんな話は滅多にしません
なかなか会うこともないのですが

やってること
方向性が似ています

その父から時々
書類が郵送されてきます

孟子や荘子について
祖父のことをまとめたもの
乳酸菌の作り方

乳酸菌は作りましたが
父の作る乳酸菌のように生き生きした
いい香りにならず
今は作っていません

父のまとめた文章も最初は読もうと試みましたが
最近では読みたくなった時が私のタイミングだと割り切り
そのまま置いてます

そんな話をみかげちゃんとちえちゃんは
うんうん頷きながら聞いてくれました
なぜそんな話になったのかしらうーん

みかげちゃんはお父さんのこと
身近すぎて受け入れにくいのかもねと
そんな風に言ってくれました

そして昨日
ふと気になった
これ
手に取ると嫌じゃない
食べてみようと思ったんです
{7010A8D8-16BB-4B78-98B6-6AB995219288}

一粒
よく噛みました
サクサクして
自分によく馴染んできた味

うん
美味しいやん
なんだか父の愛情を
受け止めた感じでした

そして次のレッスンへ
移動に30分ほどかかります

車に乗ると
いつも空に意識が向きます
もちろん運転はちゃんとします

清々しい空に
まばらに雲が浮かんでいます

先ほどMugicoloを食べたことを思い出していました
雲が鯉のぼりのように
3つ並んでいる
それを見た瞬間

私が勝手に泣き出しました
声を上げて
父と
母と

生まれる前から
生まれてきた瞬間の感覚のようなものが
突然襲ってきて
そういうことかと腑に落ちました

そこから悲しくもないのに
大泣きです

今からレッスンがあるので
大泣きしながらも
アイメイクを守る冷静さを持ちながら
込み上げる嗚咽は出るだけ出そうと
為すがまま

この感覚
以前もありました

妹が亡くなる少し前
妹に会いに行った帰りの車で
妹と別れた途端に始まった嗚咽
その時は訳もわからず身を委ねるだけでしたが

今回のこれはその時と同じもの
中にくすぶっていたものをデトックスしたようです流れ星

スッキリ

ここ最近
必要ないものを
手放す
ということが
スピードアップしています

コスミックWによって
そして お話をきいてもらった
カウンセリング的ヒーリングで
またひとつ手放し
整えられた💫

そんな風に感じます
整えられる過程の反応は
なぜかみぞおちにきました

まめころ
みかげちゃんがめっちゃ美味しそうやん〜
って
ありがとう照れラブラブ
{7A8E9D50-7A25-4FE8-8D60-418F3E45A637}



Ayaka