”月と太陽” | 〜Shion 紫音〜愛と宇宙と身体

〜Shion 紫音〜愛と宇宙と身体

REALISE SALON OS〜潜在意識とのコミュニケーション能力を高めよう〜


ずっと楽しみにしていた昨日
昨年11/15にヒプノセラピーを体験して
(11/16ブログでご紹介しましたクローバー)
以来の
オープンハート
行ってきました照れ

今回はコスミックWキラキラ

{57DE0970-1690-4BD7-A78F-653794F81D67}
みかげちゃん&ちえちゃんの
豪華ダブルレイキキラキラ
チャクラと陰陽のバランスを整える
という内容ですラブ

10時からの予約だったので
朝ギリギリの時間に出発して
雨を切りながら高速道路を
ビューンと

でも結構な雨☔️
間に合うか〜
間に合わんか〜と
高速道路を降りると

まさかの迷子ガーン
一回来たところでも
迷うのが方向音痴ならではの
特徴ですキョロキョロ

結局
遅刻して行きました
みかげちゃんが

綾夏ちゃん
遅れて来て良かったよ!

ってニコ

今日は新月だから
陰陽のバランスを整えるのにピッタリ!

しかも11時が新月の時間帯で
遅れて来ていいタイミングになったそうチュー

詳しくは
昨日のみかげちゃんのブログにピンク薔薇


さて
コスミックWの初体験

始まった瞬間
屍になりました

屍のポーズ
シャバーサナのことですが

まさにその状態に
一気にストンと落ちました

今回反応を感じたのは
頭とお腹
特に頭は頭蓋骨が泳ぐ感覚が
しばらく続きました

今回は不思議と
色が全然見えてこなかった
それも意味がある気がします

そしてあまりの心地よさに
意識は潮が押し寄せ引くように
行きつ戻りつ
ゆらゆら

このオープンハートは
時間の感覚が無くなる感じがする
時計を見ても
いつもの時間の認識ができなく
何時なのかもはや気に留めようともしない

そして
止まらないおしゃべり爆笑音譜

ここに来ると
魂のよろこびを
はっきりと感じる

帰る前に
みかげちゃんとちえちゃん
オススメの
石鹸屋さんcocoonへ


みかげちゃんお店の方に紹介までしてくださって
おかげさまですごくフレンドリーに
対応してくださいました照れ

お店の方のオススメから入るのが好きラブラブ
今回は1月限定の
ワイン石鹸
酒粕石鹸

ワインの香りも酒粕の香りも
しなかったけど

エッセンシャルオイルも
大好きな
ラベンダー
フランキンセンス入りラブ

あとその場でブレンドしてもらえる
浸透性が高い〇〇オイルキラキラ
紫根を入れてもらって
ピンク色に恋の矢
(〇〇オイルって実は名前忘れちゃったえー?)


洗顔後に
エッセンシャルオイルをブレンド
フランキンセンスたっぷり
ヘリクリサムとラベンダーも入れて 
たまらんいい香り〜ラブ
そしてお肌がしっとりなのにサラサラ目


{C4FF3F9E-6E78-4056-A5CB-5A5DDAB9A160}

{6C2F96EC-B520-49C3-92C0-9547FCCCA5F1}

cocoonさん
これから末永くお世話になりたい照れ


そして
新月を感じました付けまつげ

{EAA85F69-66F2-407D-BC5E-785C113474BB}

Ayaka