私は、大切な仲間を増やしたいんだ。 | 自分を大切にするとお仕事が楽しくなる♡あん姫

自分を大切にするとお仕事が楽しくなる♡あん姫

自分を1番大切にすると、今の職場でも幸せに働ける。理想の働き方を見つけて、叶えられる♡大人女子の自分を大切にする働き方をお伝えしています。





あん姫(高橋 あんな)

愛知在住。王子と2人暮らし

ライフデザイン講座認定講師

*イラストレーターと絵本作家

*在宅勤務の会社員     


プロフィール      

キューイストプロフィール



お姫さまになって

楽しく働く。夢を叶える💖



人目を気にしながら

嫌いな仕事をする日々。

好きなことを仕事にしたいのに

断念ばかり…


そんな私が…


どんな時も私らしく

会社員が楽しくなって

本当にやりたいことを見つけて

ユメカナが止まらない…!!


じぶんを大切にして

✨全方位無敵のお姫さまになりました✨



\あん姫と1番距離が近い場所/

〈最近情報をいち早く受け取る💌〉




昨日は、受講しているお姫さまコーチングの


プラチナセッションでした♡





プラチナのメンバー^^






お姫さまコーチングでは


コーチの力を借りて


じぶんとゆっくり向き合いながら



夢を叶えるための行動(キラキラの粒♡)


を見つけていきます^^




昨日はこはらみきさんに


直接コーチングをしていただける


グループコーチングのラスト回でした。







最後のコーチングセッションで


私が改めて再確認したのは



大切な仲間を増やしたい


ということでした^^





私、昔から人付き合いが苦手で 


1人の楽しさに気づいて


1人旅や、ライブに1人で参戦していました。







でもここにきて


大好きな人と、気軽にお茶をしたり


一緒にライブに行ける



そんな仲間が


私はずっと欲しかったんだ。



ということにも気付きました。





私がライフデザイン講座を開講したい理由は


ここです。




4ヶ月を通して


みんなで向き合って、乗り越えたからこそ


卒業後もありのままのじぶんでいられる。



おばあちゃんまで仲良くできる仲間を


名古屋にたくさん増やしたいです^^












人に対しての嫌な気持ちだったり


うまく話ができないとか


そういうことってあると思います。




私はそれが嫌で


1人のが楽しい、楽だな〜と思っていました。




でも、人と接すると


1人じゃ得られない楽しさがあるし


心強いと思えて


仲間がいるって安心できる。




こんなにたくさんの宝物があることを


私はライフデザイン講座を通して


ここ数年で実感しました。





1人の時間もいい♡


仲間との時間もいいものだよ^^




10月は


インスタでお茶会して


名古屋でも楽しいお茶会します〜♡




気になる方は


LINE@をご登録してお待ちください^^




info

お姫さま練習ノート会

最新情報はこちら

1dayライフデザイン講座
最新情報はこちら










💌 LINE@
イラストメニューやセミナー情報を
どこよりも早くお届け♡



👑 Instagram
お仕事女子がほっこりできるような
イラストと言葉を発信しています♪




📖二十歳になったお姫さま

あなたのお守りになる一冊

ご自愛時間のおともに♪





お問い合わせはこちら