私の信念。 | 自分を大切にするとお仕事が楽しくなる♡あん姫

自分を大切にするとお仕事が楽しくなる♡あん姫

自分を1番大切にすると、今の職場でも幸せに働ける。理想の働き方を見つけて、叶えられる♡大人女子の自分を大切にする働き方をお伝えしています。


「お仕事って楽しい♡」

じぶんを大切にして

幸せに働く方法をお伝えしています^^


あん姫👸

絵本作家/イラストレーター

ライフデザイン講座認定講師




昨日、姫コーチの同期と

コーチング練習をしていた時


同期がふと



あん姫ちゃんって


見た目ふんわりしてるけど

中身は男気溢れてかっこいいね♡



と言ってくれました。







…バレちゃいましたね^^笑



はい、私は見た目ふんわりで


中身は男気があります♡



というかとても熱い姫、(通称:熱姫♡)です。








私には


やりたいことをやる


という自分の信念があります。



やりたいことをやる


やりたくないことはやらない



シンプルな2択だけど



想いや、本当にやりたいかどうか

日々じぶんとノートで丁寧に向き合って


決めています。




私が本当にやりたいことだから


過程も楽しい


叶った時も楽しい



だから人生とってもハッピーです♡^^








そしてもう一つは


夢は絶対に叶えに行く。


こんな信念もあります。



とはいえ私も人間なので


しんどい時もあるし、諦めようかな

と思う時もありますが



その気持ちも1つ1つ見てあげて

また元の自分に返してあげています^^



だから私

夢を外さないんです♡













あ、でも


ピンクが好きで、かわいいワンピースも好き。


くまさんも大好き^^



見た目はかわいくてふんわりお姫さま


中身は熱くて男気溢れる熱姫♡




そう、これが本来の私。


あん姫なのです^^








昔、いろいろなことに挑戦していた時も


「変わりたい」と思った時も



自分の人生を諦めたことはなかった。


どうしても変わりたかった。


幸せに生きたかった。




じぶんに厳しくて


じぶん責めをして


人の言動に一喜一憂していた時も



じぶんの人生を一生懸命生きていました。







あなたは


「こんなじぶんだめだな」


「変わりたい」


そう思ったことはありますか?




そして


「どうせ無理だよね」


って諦めていませんか?



「変わりたい」気持ちって


とっても大切なものです。



「変わりたい」と思った人は


じぶんが変われることを本当は知っている。


そして変われるんです。







どうか無視しないでね。


あなたのこと、あなたの人生^^



まだまだこんなもんじゃないはず!!



私は、そんなあなたの


お力になりたいです^^♡





ノートとペンがあれば


じぶんの1番の味方になれる

じぶんのことが愛おしくなる♡


お姫さま練習ノート会

8月開催の詳細、お申し込みはこちら♡


https://anhimeheart.com/lp/ノート会/






じぶんの人生

諦めたくない!!!



まずはそんなあなたのことを


知ってあげて


上手く取り扱えるようになりましょう♡



大人女子の学校

ライフデザイン講座のメソッドを凝縮した

1dayライフデザイン講座


8月の詳細、お申し込みはこちら♡


https://anhimeheart.com/lp/1day/






もういい加減

変わりにいこう。



本当のじぶんで

じぶんの人生を生きていこう♡





LINE@に登録すると

最新情報が受け取れます♡

↓↓↓


友だち追加 にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村