叶えたい夢がある時にまずやること | 大好きな私で、幸せに働く♡自分を大切にして理想の働き方を叶える♡あん姫

大好きな私で、幸せに働く♡自分を大切にして理想の働き方を叶える♡あん姫

自分のことが大好きになると、今の職場でも幸せに働ける!「大好き×理想の働き方」を見つけて、叶えられる!自分を大好きになる方法、理想の働き方を叶えるヒントを発信しています。

本当の私で、本物の夢を叶える

ライフデザイン講座認定講師の
あん姫(高橋 あんな)です^^

プロフィール
公式HP

 



先日、私が受講している

お姫さまコーチングスクールの

コーチングセッションの日でした♡



みきさんから直接コーチングを受けられるという

贅沢なセッション…♡



さらにグループみんなの

セッションを間近で見れて



じぶん以外の時間も

すごーく学びがあるのです^^





グループは

大好きなキューイストたちばかり♡





私は今

叶えたい夢に対して動いてはいるものの


うまく進まないな、おかしいな…


と思っていたところで

正直気持ちがシュンとなっていました。



その夢について

セッションしていたのですが



ある方法で

自分の気持ちに再度火がついたのです!!



それが


決めきるということ。



すっごく簡単。

だけど、それができていなかった。





もしあなたに、

叶えたい夢とか目標ができた時


どんな心の声が出てきますか?



本当に叶うのかな?私には無理かな?


なんて心の声も

出てくるかもしれません。



私はそういうの

しょっちゅう出てきます。笑


叶えたいけど自信ない〜!

本当にできる?大丈夫??


なんて不安で押しつぶされそうになることも

全然あります。



でもそれは悪いわけじゃなくて

出てきたものは大切なものだから、

思っても大丈夫です^^♡




大切なことは


できるかどうか考える以前に


叶える!と覚悟を決めること。



ゴールまで行くよ。と決めることなんです。




私はこのコーチングセッション内で


決め切ってきました。





そしたら…



今までモヤで何も見えなくて

ギブアップ寸前だったのに






自分の目の前で

キラキラの道が現れた感覚になりました。




もう諦めちゃった方が楽かも。

来た道を戻ろうかな。


だったのに



よし、行こう。

とまっすぐ前を向いて

何なら走り出したい感覚になりました。




夢ができたら、まず決めきる。



途中でモヤがかかっても

また決め切って進む。


こうして夢は叶っていきます。




あなたは今

叶えたい夢はありますか?^^



もし、叶えたい夢があるのなら


一緒に決め切って

叶えに行きませんか?♡





私はこの夢が叶って

いつかあなたにお会いしたら


この夢を見届けてくれてありがとうって

お礼をしたいと思います^^




あなたの叶えたい夢

応援しています♡



今日も読んでくれて

ありがとうございました♪


あん姫