どんな私も大好き☺️ | 自分を大切にするとお仕事が楽しくなる♡あん姫

自分を大切にするとお仕事が楽しくなる♡あん姫

自分を1番大切にすると、今の職場でも幸せに働ける。理想の働き方を見つけて、叶えられる♡大人女子の自分を大切にする働き方をお伝えしています。


自分には何もない、とか


コンプレックスがたくさんある、とか



いろいろ考えちゃうけど。





あなたは世界にあなただけ☺️


性格も顔も全部同じ人なんていないから


生きてるだけで個性なんです。





私はまだまだ周りに気を遣ってしまうけど


それだけ優しいのよ、私☺️



生理前は全然自分をコントロールできないけど


生理前だけに見える私も、なかなか可愛い☺️


めんどくさがりで女子力とかわかんないけど


ナマケモノみたいで気に入ってる☺️笑






自分の顔が嫌いだったけど

自分を愛し始めたら、大好きになった。



だって私にしか出せない表情

笑顔があるから☺️✨











どんな自分も自分♡って認めたら

どんどん自分が好きになるよ☺️




自分への愛情が溢れたら

その愛情で周りを幸せにしてあげてね。






あなたを1番近くで見守って

1番の理解者で、1番愛してあげられるのは

あなただから☺️✨







おやすみなさい⭐