いろんな形の瞑想♪ | 自分を大切にするとお仕事が楽しくなる♡あん姫

自分を大切にするとお仕事が楽しくなる♡あん姫

自分を1番大切にすると、今の職場でも幸せに働ける。理想の働き方を見つけて、叶えられる♡大人女子の自分を大切にする働き方をお伝えしています。


こんにちは☀️

プラーナチャクラヨガ認定講師の

高橋杏奈です☺️✨







ハワイから帰国し

職場復帰しました!


普段は自動車開発のお仕事してます☺️





会社では開発以外に

絵を描く仕事もしています。


資料で使う絵や

運動会のポスターなどを描きます。




得意なことをやらせてもらえて

すごく幸せです☺️✨



今日、頼まれた絵を

せっせと描いていたのですが


終わった後に

心がすっきりしてるのに気づきました😳





これはハワイで
アキ先生とふみさんに描いた似顔絵♪





私にとって絵を描くことは


ある種の瞑想のようなものなんだと思います。



ここはどんな色にしよう?

もう少し直そうかな?




絵の構成だけに集中でき

余計なことを考えるなくて済むんです♪






好きなことをやるって

自分を心から満たせることなんだな〜


と思いました☺️✨







心を込めて描いた絵を見て

喜んでくれたり、笑顔になってくれた瞬間が

すごく好きです☺️




今まで何となく描いていたけど


私も、周りの人も

幸せになることに気づきました✨




これからも

たくさんの絵をお届けしていきます♪


みなさんも

瞑想と同じくらい

集中できて、満たされることを


見つけてみて下さいね😆✨




今日一日頑張った私とあなたに

感謝☺️✨