ハワイにきて思うこと | 自分を大切にするとお仕事が楽しくなる♡あん姫

自分を大切にするとお仕事が楽しくなる♡あん姫

自分を1番大切にすると、今の職場でも幸せに働ける。理想の働き方を見つけて、叶えられる♡大人女子の自分を大切にする働き方をお伝えしています。


Aloha🌺

ハワイでプラーナチャクラヨガ

RYT200取得に向けて留学中の

高橋杏奈です☺️




本日は  Aloha Friday✨

{C5AE0236-9C10-47CB-B45A-9A25F9982682}


久しぶりに朝から晴れたよー☀️




日本でいう華金です!

この言葉すごく好き☺️


日本でも使お〜☺️✨







毎日ヨガをして

美味しいごはんを食べて

みんなと話して


笑って泣いて

いろんな感情が出てきて…



あっという間に留学も半分過ぎました






心と身体が少しずつ変わり始めて

本来の自分に戻っていってる感覚です。




ここに来て、今後のこと

たくさん悩みました。




私はどう生きていきたいんだろう?


ヨガを通して何度も何度も

自分と向き合いました




ここには素直な仲間たちと

先生、ふみさんがいて


自分が失っていた本来の自分を

取り戻しつつあります。



やっと自分に自信がついて

個性を大切に生きていきたいと思いました。




個性を大切に生きれず

苦しんでいる人に


私から伝えられること

伝えたいことがたくさんあります。




ヨガを通して

伝える仕事をしたいと

強く思いました。




ハワイに来てよかった😊



{C231424D-45FD-42DE-9A5C-F8C1E18B02DE}


そして石垣島レッスン!

ご予約受付中です😆✨

詳しくはブログ記事をみてくださいね🌺




明日は1日OFFです😊

お休みは切り替えてしっかり遊んできます💕


Mahalo🌺