自分軸ありますか? | 自分を大切にするとお仕事が楽しくなる♡あん姫

自分を大切にするとお仕事が楽しくなる♡あん姫

自分を1番大切にすると、今の職場でも幸せに働ける。理想の働き方を見つけて、叶えられる♡大人女子の自分を大切にする働き方をお伝えしています。


Aloha🌺

ハワイでプラーナチャクラヨガ

RYT200取得に向けて留学中の

高橋杏奈です☺️





皆さんは自分軸について

考えたことありますか?


{CBC27725-5314-4ADA-88C4-88CF4FE64290}

↑(軸っぽいので載せてみました笑)





中心に軸が通ると


自分の考えに正直に動くことが

できると思います。




自分軸は本来誰でも持っている。



でも


家族に意識を向けすぎたり

仕事で言われるまま動いていたりして


軸がブレてしまいがちになります。




自分の軸を定めるには



大地に足をしっかりつける

グランディングが大切。


そして呼吸


足を少し開き、背筋を伸ばして

ゆっくり大きく呼吸。



中心に軸がスッと通ります。










忙しい日々を送る中で

自分を見失いそうになった時こそ



今何を思っているか?

どう行動したいか?


自分の内側へ聞いてみて下さい。



頭がぐちゃぐちゃ、体も疲れていたら

ヨガや呼吸法ですっきりすると


頭の中も整理されます😊







人生の主役は自分です。


お仕事や家庭も大切に。



でも主役なんだから


言うことも行動することも

自由だと思います。






{73485C19-CD25-4303-BBF7-006CD0EFF0DB}




私もヨガを毎日するようになって

自分の内側に意識が向くようになりました。



こうしたい、ああしたいと

自分の内側の気持ちが溢れてきています。



これからの人生

自分軸を意識して


自分で人生を選択していきたいと思います。




今日もたくさんの学びを

ありがとうございました。


Mahalo🌺