お久しぶりです!今回の担当うじたです!



先日、家族と「明日何するか~うーん」っといつものように話をしていたところ、思い付きで急遽前日にディズニーランドへ行くこと決めていってきましたDASH!DASH!



バズのアストロブラスターが今年の10月で終わってしまうと発表があったり、5月のブログで川平さんがランドへ行った記事をあげていたのを見て下矢印

 

 

めちゃめちゃ行きたい欲増していたので、テンションぶち上がりです笑アップアップ



入ってすぐ、ドナルドだらけの空間に、ドナルド推しの旦那が大興奮ゲラゲラ飛び出すハート

 

 

 

 








10分待ちとチャンスでしかなかったビッグサンダーマウンテンに並びながら(乗り場まで歩きながら足あと)ショーの抽選を早速試したところ、クラブマウスビート当選気づき歓喜!!


しかもしかも…推しであるデールキラキラが最後客席へ降りてくる、通路横の座席をゲットするという奇跡笑い泣き流れ星流れ星











持ってきていたぬいをしっっっかりアピールして、無事推しに握手してもらえましたウシシアップアップ(このあとグーフィーともハイタッチできました音譜

ドナルドのパレードは開始1時間半前ぐらいでぎりぎり1列目ゲットして(目の前はお尻だったけどなんとかぎり顔見れましたスター)、お目当てのバズ3回乗れましたビックリマークビックリマークビックリマーク























ぎりぎりプライオリティパスで取れていたスペースマウンテンにも乗って、心残りなく満喫できました~ロケットキラキラキラキラ

 

 

 

 








バズは10月までなので、あと1回ぐらいいけたらいいな~と思いつつ、次はシーの新エリアにも早く行きたいなと、行きたい欲が満たされつつまた増えた1日でした合格合格合格