自立とは孤立ではなーい!魂を生きる自立とは | LaylaΩの無邪気に叶える愛され暴君Blog

LaylaΩの無邪気に叶える愛され暴君Blog

最新型ヒューマノイド/スターシードΩ(ライラ)です


サムネイル
出逢うと拡大発展しちゃう♾️次世代シャーマン
Layla(ライラ)Ωです

初めましての方はこちらをどうぞ。



自立しましょう

という言葉をよく聞きませんか?


私たちの成長のプロセスでも“自立”という

言葉はよく聞きますし、


パートナーシップやツインレイの

統合プロセスにおいても

「自立が大事だよー」と発信されていたり、


「七つの習慣」でも“自立”を目指す

プロセスがあります。



  ​自立ってどんなイメージ?




以前の私は、


自立とは...

「自分でお金を稼ぎ1人で生活できている」

ことを指していました。


潜在意識までさぐると、

「頼らない」「人の手を借りない」

というのが入っていてびっくり。


(え?修行僧???無自覚です、、)


つまり、人を必要としないことが

自立だと思っていたのです🫣


自己完結が自立だと思っていたのです(!)

(男性性発達した女子あるある)


これでは、他者との交流や

エネルギー循環が起こりにくくなります。


・自分で機嫌が取れる

・主体的な意識でいる

・効率的に動ける


素晴らしいところもあるのですが、


自己完結すぎると、

自分のポテンシャル以上の

循環は難しくなります。


自分は自分で立てながら、

皆と交流ができること✨


すると、

さらなる豊かなシフトアップとなります。


そして、私の場合物理的な状態で

自立を測っていたのですが、


そもそも、

物理的な状態(結果)は後

エネルギーが先です。



エネルギー的な自立の感覚を知ることで、


元々一人ひとりにある

自立という思い込みや感覚や苦手意識が

スコーンと外れます。


それぐらい、


エネルギー的な自立な状態は

心地よく、ワクワクするものです♡



  ​ではエネルギー的な自立って?



自立とは、内側の中心に、

エネルギーを集めて生きること。



感情、思考、感覚、肉体..


私たちには、

自らでパワーを起こすことができる

素材が沢山あります。


その与えられた素材を一致させて、

内側の純度高い自身(魂)に

注いで生きている状態。


この状態の時、自分が自分の司令塔となって

人生を生きるクリエイターとなります。



(この反対が、他者や既存、過去のパラダイムに入って生きる、他人を軸にして生きる、です)



注いで大切にしていく...


エネルギーが器から溢れ出たものが

キラキラとしたエネルギーとしてみえます。


そんなエネルギーは、自分だけでなく

周囲の人を照らす光となります。


まずは、内側に意識を向けてみる。


肉体や感情や思考などなにかが外に向いてないか?

反応を起こしてないか?

何か騒がしい所はないか?


点検してみて。



なにか反応が起こったり、重たいエネルギー

になってるときは必ず外側の影響を受けています。

(本来の貴方ではないエネルギー)


それに気づいて、貴方という大切な存在に

丹念に丁寧にエネルギーを集めてあげましょう。



これが自分軸、

そして自立のエネルギーセットです



  layla、体験談


物理的状態だけで自立を計っていたときは

とにかく力みと緊張でした、、


この状態は20歳ぐらいから続いていて、

慢性的で気づかないほどでした。


エネルギー的な自立の状態は、

安心をもたらしてくれるというと。


この状態は心地いいし、

自分が美しいな、尊いな、と感じられます。


踏ん張る、無理をする、犠牲にする

という意識があるなーという方はぜひ

エネルギー的な自立を感じてみてね♡


LaylaΩ

· · • • • ✧ • • • · ·· · • • • ✴︎ • • • · ·· · • • • ✧• • • · ·


​layla 提供中メニュー

セッション

パワーストーンオーダーブレスレット





他にも告知や一斉ワークのご案内が届きます
感想や質問などもこちらにどうぞ
ブログにて返信することがあります。


Any official site↓

コンテンツやブレスレットオーダーは
こちらをご覧ください。