【鳥取大山のヒーリング】のまえに..女神性の流れとイザナミヒーリングのまとめ | LaylaΩの無邪気に叶える愛され暴君Blog

LaylaΩの無邪気に叶える愛され暴君Blog

最新型ヒューマノイド/スターシードΩ(ライラ)です


六甲山の瀬織津姫と繋がってから
目眩く進行で展開している流れ。


  女神性開花


古代から流れている

女性的なスピリチュアリティを取り戻すことで、

女自分の内なる力と再びつながること。


人類の歴史から見ると家父長制によって、

激しく否定されてきて

抑圧されたものが多々あります。


女神性の開花解放は、

本来ある女性的な才能、インスピレーションや、サイキック、ハート、癒しの能力をそれを解放し促進する流れです。


女神の伝統は、言語の偏りや封印によって損なわれることが多いので、エネルギーや音、体感や内なる体験によって目覚めます。


自己の内側に根を張り、地球に根を張り、ひらいていく。そこからこの地球にひとりひとりの女神(女性たち)が生み出すもの、再生するものがあります。


イザナミヒーリングは、

表面だけではなく、根っこ、奥深く、原初の癒しと解放。それは私たちだけではなく神々の荒御魂(の祀られなくなった葬られた部分)の癒しでもありました。

 



瀬織津姫(六甲山)から、次はイザナミ。

伊勢の大地と神々の力をお借りし、
イザナミヒーリングから始まりました。





魂の本気。

女性の集合意識の癒しと鎮魂と解放。

これは私にとっても未だかつてなく

大きなエネルギーの扱いでした。


思えば宇宙意識がつよくライトランゲージを軽やかに話したりエネルギーワークをする私でしたが、

今回の着火され発露しました。本気なのです。


私もこのエネルギーワークをお届けするにあたり、

イザナミさんと同じプロセスを経験しました。

その中で自分自身の変容や通過プロセスがありました。

 

「すごく大掛かりなこと」

「根幹になる大きなプロジェクト」

「地球にとっても癒しになるヒーリング」


と、霊能者や巫女、シャーマンの方々が

察知してくれ声をかけてくださったり


そして告知を知った皆様が、

「当日共に祈ります」

と言ってくださって協力してくださいました。



参加者さんだけではなく、

潜在意識やイザナミさんのアーキタイプの癒しなので

本当に人類ごと。わたしはその姿勢で取り組んでいたので、協力してくださった皆様には本当に感謝です。




イザナミさんのエネルギーは

かなり大きなエネルギーでした。


なのでいきなりイザナミヒーリングを

流すと参加者の皆さんが

爆発してしまうんじゃないか..と思い←


急遽、前日のプレヒーリング。


そして当日は伊勢、

瀧原宮でのイザナミヒーリング


そして終わってからは、

その時受け取ったもものメッセージ動画配信。

イザナミさんに関係する神様への挨拶まわり。

最後は芦屋神社の菊理姫様にご報告、

今回の祝福と祈願を形化したものを届けたいと

幸御魂守の発送、と

かなり大掛かりなプロジェクトでした。


みんなに届けた菊理姫様の幸魂守り🩵



当日で終わりではなく、

イザナミヒーリングが終わった後も

調整が長く続いた方もいらっしゃいます。

(深く作用するとそうなることが多いです)


参加された方の中には、


・スピリチュアルの探究の終わりの節目となった方や

・自分の内側のパターンは大きな潜在意識のパターンからきていると自覚し中になった方

・翌日イザナギの神社の祭事に呼ばれた方


様々な体験の声が届いております。




めでたし、めでたし!


と思っておりましたが

瀬織津姫様の流れは続きます。。


次は鳥取大山にて

エネルギーワークをと。


前置きが長くなりましたが、

4/17、19日に大山でのエネルギーワークを

お届けです。次回のブログに詳細を載せますね。



イザナミヒーリングのご感想














こちら意外にも現在も引き続き

気づきのお声が届いております。


この流れを大切にみんなと育んでいきたいです。



Layla