【聖地からお届け】女神性開花、国産みエネルギーワークのお知らせ | LaylaΩの愛と豊かさの花園Blog

LaylaΩの愛と豊かさの花園Blog

最新型ヒューマノイド/スターシードΩ(ライラ)です


サムネイル
ヒーラー&レインボーヴォイスシンガー
Layla(ライラ)です

初めましての方はこちらをどうぞ。


続きです。




イザナミヒーリング後、

わたしが受け取ったのは、


「生命(女性性)を活かす母体をつくられよ」

男神とつながりなさい」

大己貴命(オオナムチノミコト) 



誰だそれ?と思っていたのですが、

別名大国主。国産みの神様でした。


女神の目覚め。

その流れで男神さん?!と思ったのですが..


「新時代の男性性の象徴、大己貴命」

とやってきたのです。


大己貴命は心優しく知恵から人を助け、

嫉妬され何度も男神に殺されるも

皆の力で復活しながら

国産みをした神様だったのです。


暴力や権力ではなく、強制でもなく、

智慧と優しさで和を育んでいく。


これからの男性の象徴、と降りてきたのも納得でした。その大己貴命さんからのエネルギーワーク。



そして今回ぴったりの場として導かれた

鳥取、大山。


今回のオオナムチヒーリングは


すでにひとりひとりの豊かな命や源泉を、

発揮する自分(母体)をもつ。


現象界へ産み出し発揮する。


内なる導きを知り、豊かさへ。


内なる声を信頼して生きる(女神軸を立てる)

それがひとりひとりの国産み。


これがメインテーマとなります。



豊かさにはパートナーシップ、お金、仕事や健康など人によってさまざまななものが当てはまります。

個人的に、今回は金運の高まりを感じています。


自然界のサポートと致しましては、

育む、器の形成、基盤を整える、

安心する、蓄える、やると決める、発揮する..

このようなエネルギーの補助は

自然界ではなのだそうです!!!

(龍神さんが教えてくれました🐉)




ピンクハートオオナムチヒーリングと女神開花について

告知ライブを熱く話しております。

文字では伝わらないものが伝わるかと思います。みてみてね。


  ​なぜ今エネルギーをお届けするのか?

3月の春分から怒涛の流れにのって

皆さんの変容が続いているのを感じます。


4月20日は金環日食と牡羊座新月。 

今回この日に合わせて日にちを決めました。


▪️新月は、全てがリセットされ生まれ変わるエネルギー

▪️日食は、復活、転換、再生のエネルギー


そして金環日食は太陽と月が重なる

陰陽統合にベストな日なのです。





イザナミヒーリング、

春分ライトランゲージに引き続き

大地と大己貴命様、弁財天様

龍神様のエネルギーを借りながら

今回もパワフルにお届けいたします。


そして日本全体の幸せも祈ってきます

山神様と音を使って交流してきます

(それも、今回のテーマなのです)


オオナムチヒーリング

このタイミングにぜひ。




スケジュール

4月17日(巳の日🐍)

7:00-7:30

•美大神/浦富海岸にて

弁財天ヒーリング



4月18日
大山登山
往復6時間かけて本気登山!
(19日本番に向けて)




4月19日

•明朝オオナムチヒーリング
大神山神社ヒーリング

(時間はまたお知らせします)






こんな方におすすめです

​魂レベルで変わりたい方

春分からの変容に更に乗りたい方
自分という存在に最大限に頷き愛でありたい方

女性性と男性性の統合をしたい方
内にある女性性をこの地球で体現したい方
潜在レベルで才能を発揮したい方
大己貴命、弁財天、龍神様にご縁を感じる方
自分に根をはって本心で生きたい方
才能を発揮し豊かに生きたい方
新時代の男性性のエネルギーとの融合
第一チャクラ〜第三チャクラの安定
第五チャクラのアクティベーション
人に影響されず、魂の感覚で生きたい方
器を大きくして豊かさと人格を高めたい方






▫️A.エネルギーワークコース

 ・17日、19日の2日間のエネルギーワーク

 ・後日リーディング メッセージ音声配信


 【参加費】¥50,000-

  イザナミヒーリングご参加された方

 春分ライトランゲージ参加された方

 ¥50,000-   ¥47,000-



▫️B.エネルギーワークコース

 ・19日のみのエネルギーワーク

 ・後日リーディング メッセージ音声配信

 【参加費】 ¥39,800-



▫️C.プレミアムコース(限定2名)

 ・17日、19日の2日間のエネルギーワーク

 ・後日リーディング メッセージ音声配信

 ・全統合&才能発揮ブレスレット(桐箱付)

 ...鳥取聖地にて祈祷、ゼロ磁場調整お送りします

【参加費】¥93,000-

イザナミヒーリングご参加された方

春分ライトランゲージご参加された方

              ¥88,000-

 

《パワーストーンブレスレット参考画像》   


​Layla応援したい!という方に

聖地巡礼は、その土地の神々や封じられた方々の

届けて欲しい言葉を降ろして繋ぐという

鎮魂や交流も兼ねています。

応援したい!参加したい!との声をいただきます。

PayPayにて応援金を受け付けています

ピンク薔薇【lupicaany】




  ​お申し込み



公式ラインに、

①お名前②生年月日③参加動機④誓願

を合わせてお送りください。


《当日の流れ》

お振込後、
専用Instagramアカウントをご案内致します。

当日そのアカウントでライブ配信をしながら
エネルギーワークを行います。
(電波状況によっては、配信なしの遠隔ヒーリングになる可能性もございます。ヒーリングに影響はありませんのでご安心ください)

リアルタイムで受けられない方でも、
受け取っていただけます。

必要な方と大切な変容と感応が起こりますように。



Layla Ω Diva

· · • • • ✧ • • • · ·· · • • • ✴︎ • • • · ·· · • • • ✧• • • · ·


↓公式ライン登録はこちらから↓


告知や一斉ワークのご案内が届きます
感想や質問などもこちらにどうぞ
ブログやインスタグラムにて返信することがあります。


Any official site
セッション、リベラシオンヒーリング講座
パワーストーンブレスレットオーダー詳細
↓こちらから↓