赤い孔雀と炎!繋がる!② | LaylaΩの無邪気に叶える愛され暴君Blog

LaylaΩの無邪気に叶える愛され暴君Blog

最新型ヒューマノイド/スターシードΩ(ライラ)です


Anyです。




さて先日の続きです😊






振り返ると最近、


怒る夢ばかり続いていました。


それも結構な怒りようで 


胸元を掴んで激怒し


親族にも怒鳴り散らし 


知らない人たちにも怒ってる。


しかも起きても腹が立つ。笑


さすがに続くので


氣になり始めました。





もしや

無意識で怒りを抑えていて

夢で発散し 調整している?!



だとしたら自覚ない怒り???






なんなのだろうと 一昨日またまた

なおちゃんにセッションしてもらいました。




テーマはもちろん怒りです。








結論から言うと、


自分を生きていない怒り。






平和にいたい

なんでも包める自分でありたい

理解を大切にしたい




そんな想いが理想となって、

無意識に自分を抑え込む..。




そこからの行為は

受容、忍耐、優しさだと

思っていたけれど





本音から言わせるとただの

妥協、我慢、遠慮だった(チーン..)







なぜ、本来の自分を生きられないのか


怒りの奥底を見ていくと、


人を怖がらせてしまったり

萎縮させてしまうのではという恐れがありました。



あと、最近叩かれるというか

自分への噂なども耳にして、


自分のエネルギーを抑えて、柔らかくカモフラージュ

していることに氣づいたのです。





ありのままストレートに

表現していくことへの恐れ。






それに対して、

なおちゃんがこんな言葉をくれました。

ほんまに嬉しくて嬉しくて衝撃で!


それを語った昨日のインスタライブの動画です。




(✵その時のインスタライブはこちから!)






劇薬で刺激物である存在(自身)は

抑えるべきものでなく愛だった。



わたし、きっかけになる存在なんや!

ええやん!!!って反転した!!!




そもそも

怒りは、自分自身を生きられていない

フラストレーションから湧き上がるもの。


そして自分を尊ぶ気持ちがないと湧き出てこない。



抑えて自分を生きない私に、


なめんじゃねぇ!!!!!


という自分が自分に怒ってた。



威風堂々と生きたい!









それに氣づいたとき!


わたしは 純粋な生命の衝動というか

インパルスを感じて。





あぁ、ほんまに


なにひとつ、一切、

自分の中で感じたら

あかんものはない。

抑えるべきもの、ダメなものは

ない!!!!


と細胞がジンジンして熱かったんです。



つづく🤍




Any







〜ANY official site〜
 

告知や一斉ワークのご案内が届きます
感想や質問などもこちらにどうぞ
ブログにて返信することがあります。



‧✧̣̥̇‧