操さんのお話会in芦屋 | LaylaΩの無邪気に叶える愛され暴君Blog

LaylaΩの無邪気に叶える愛され暴君Blog

最新型ヒューマノイド/スターシードΩ(ライラ)です




開催してくれた
第2回☆青山操さんのお話会in芦屋でした!



いやあ、、、楽しかった!



操さんはマクラメ編みをされている作家さん

おはなしは

自分自身が光る事が自分軸のアラワレ
不安の正体、宇宙性、天然石のこと..any more!


様々なことを聴いていくうちに、
私のエネルギーが中心が定まっていく爆笑


共振してるな〜を実感する空間でした



体験と気づきから
生まれた知恵(知識ではない)を、
自分の言葉で表現されている
プレイヤーさんなのでとーーーっても
感動しました。
  

そして、操さんがブログに書かれている
【わたしのカケラ】という言葉があるのですが
きっとわたしの感じてる【カケラ】とは
違う意味で 表現されているなあと思い、
お話会で  その意味が知れて アハ体験。笑

(同じ言葉を使っていても解釈や意味はみんな違うので、
言葉で表現されるものの奥を自分の解釈ではなく、その方の意味や背景、価値を知りたいという私の欲求です 笑)


いろんな方や 久しぶりの方にお会いできて
とても楽しかったです。

皆様ありがとうございました!





そしてお話会の出来事で
私自身の気づきと発見!!


操さんに《ANYちゃんの宇宙性は男》 
と言われ大爆笑しました。

身体は女 、精神は男。


私ね、女性同士の会話や悩みあまり分からないんですよ。そして以前から女性に告白されたりするのはそれでか!!!と納得しました。

美を磨くことは
私の感覚では、女性としてのこの身体を
自分好みのアバターにする
というやり込み要素のゲーム感覚と一緒です


女性というコスプレ、人間というコスプレ
娘というコスプレなどなど
ハロウィンじゃなくても毎日がコスプレ





そして私を囲むトーラスは
まっすぐ伸びてるエネルギーらしいですが、
軸が傾いているらしい(え?)

そしてなぜか公転しているらしいです。
(どうして?笑)

こういう人は、
人が気になる所は気にならないけど、
人が気にならない所は気にする らしい。
そして目立つらしいです。


え、私ズレてる?!?!

その場にいたりょ〜ま君や豊丸さんは
もう知ってるよ みたいな顔で笑っていて
本人知らんけど周囲にはバレてるのか?!

自分のことはよく分からないものですね〜!


豊丸さんにも以前から
「ANYちゃんと言動は予想の斜め上をいく」
と言われていてトーラスにもそれが表れているんだ〜と腑に落ちました。




自分に焦点を当てて生きる
そしてそんな人が増えれば、
悩みも悩みとは
問題も問題では なくなるなと
改めて実感いたしました。




ありがとうございました♡


ANY