20240502 東京八日目 隅田川散策③三囲神社 隅田川七福神巡り | あんわらっぴのブログ

あんわらっぴのブログ

あんことわらびの成長日記と神社仏閣参拝の日記

 三囲神社

牛嶋神社さんで見た三囲神社さんに到着

こちらも素敵な氣が流れてる照れ




れれ
隅田川七福神めぐりびっくり
そういえば見たことある
おーー七福神さん
全く思い出せなかったぁ

もしかして今からでも廻れるかしら?
実は今日は広島に帰る日
20時には東京駅

まぁよい
とにかくお参りさせていただこう🎵








恵比寿様と大黒様
いつも仲良し



七福神めぐり満願が気になる凝視



でもこちらの神社の境内も
とっても広くて
気持ちがよい🌳

無理せずゆっくりじっくり
ひとつひとつ
参拝させていただこう❗

東京は稲荷信仰が盛ん
🐺おいなりさんがたくさんある🐺
とってもきれいで清々しい✨



じっくりと参拝させていただき
御朱印もいただけたイエローハーツ
御朱印の栞もいただいたラブ

さて七福神さん
やっぱり気になるから
とりあえず巡ってみよう気づき