20240501 東京七日目 舞浜アンフィシアター「美女と野獣」 | あんわらっぴのブログ

あんわらっぴのブログ

あんことわらびの成長日記と神社仏閣参拝の日記

シェフミッキーに行ったときに
舞浜アンフィシアターの美女と野獣
当日券あります
と書いてあったので
行きたいビックリマーク
と思った。
その日の夜に予約。
4/30がよかったけど、
休演日だった。
ので5/1を予約



今日は雨だったので
昨日、東国三社巡りの晦日詣できてて
よかった💡

少し早めに来て
ディズニーを感じさせていただく照れ

お昼からの講演なので
タリーズでブランチ☕

アンバサダーを見ながらのブランチ
しかも外はシトシトと雨が降っていて落ち着く☂️
何て贅沢なんだろうラブ

幸せ🍀



広島でも美女と野獣はやってるけど
舞浜アンフィシアターで
見れることが嬉しい😃🎶

また来たときに
他の講演も見に来よう🎵

前々日に取ったけど良いお席おねがい














色々悩んだけど
ハンカチ二枚とチャームを購入!
チャームにはまってしまい
何度も買いにいき
ショップのお姉さんに覚えられた(笑)

今日も楽しかったぁラブラブ