20240426 東京二日目 羽田空港 | あんわらっぴのブログ

あんわらっぴのブログ

あんことわらびの成長日記と神社仏閣参拝の日記

お友達が半休とって遊んでくれる🎶
いつもはオンラインで月に1回か二回会ってるけど、リアルは二年ぶりくらいかな?

私は羽田神社からひと足先に
第三ターミナルへ
国際線
ここから海外に旅立つ方
外国から来た方
そんなお姿見るだけで私までワクワクする。
お友達が空港での時間を大切にする意味がわかる✨




国際線を楽しんだあと、
トランジットにのって第一ターミナルへ

お友達のおごりでランチさせていただく🙏❗

飛行機の名前を全部言えるのすごいな❗
ほんとに飛行機が好きなんだね✈️

私のお父さんも大の飛行機好きなので
写真や動画をたくさん送って
感動を共有🎵






お土産のお勧めを教えてもらったり、
いろいろな隠れスポットを教えてもらったり
あっという間に6時間ほどたってた笑い泣き

最後に連れていってくれたのがぁ

羽田航空神社








みほちゃん
楽しい時間をありがとう😆💕✨