20240410 三原の桜 | あんわらっぴのブログ

あんわらっぴのブログ

あんことわらびの成長日記と神社仏閣参拝の日記

尾道へお仕事

さぁこれからご縁をいただけるのかな?

遠くてものすごく時間的には大変

でもお仕事は楽しくて精神的な疲れは一切ない。

あんことわらびのお留守番が長くなるのが心配だけど、

私やれるんじゃないかな?

やりたいんじゃないかな?


家の前の桜🌸


気持ちいい🌿🌸

張り切りすぎて早く着いたので
朝モス🍔☕

三原駅にある三原城趾
桜🌸と椿🌼




















またご縁をいただけた三原の町
おとなり尾道で今日も頑張ろう❗
これからどうなるかなぁ?