20240408 牡羊座の新月 | あんわらっぴのブログ

あんわらっぴのブログ

あんことわらびの成長日記と神社仏閣参拝の日記

久しぶりの会社出勤

先週は尾道でお仕事だった
7時から22時まで
土日も出勤

でも
疲れていない!

そう
やりたいこと
やりがいのあることだったから気づき

もっとこの仕事がしたい
そう思う

6月末退職予定の私に
新しい仕事?キョロキョロ

まだわからないから
今日は引継資料を淡々と作った

お昼は久しぶりに同僚とランチ
愚痴を聞いてあげて
愚痴を聞いてもらう
大切な存在💝


午後からは雨☂️

満開の桜🌸が
散ってしまうかもしれないアセアセ
だから
今日は大好きな桜並木を通って
帰ることにした✨

原爆ドーム



桜には
願いを叶えてくれる精霊さんがいるってびっくり


お花さんたちは
概ね太陽に向いて咲くけれど
桜さんは
私たちの方を向いて咲いてくれる🌸

桜の木を見上げると
お花がこっちを向いてニコニコ微笑んでいる🌸
















美しい桜並木🌸
今年も歩くことができてよかった☺️

 横川胡子神社

先週は
サンフレッチェ応援モードだった
けど
もとに戻ってた😲

2024年3月31日



そして
せっかくなので
通ったことのない道を歩いて帰る
(10キロは無理なので途中まで😸)

新庄之宮神社



新月の願い

自分を大切にする
私の魂と繋がる
今味わっている課題は
全て私の成長の糧になる
神様のそばにいつもいる
神様にたくさん会いに行く
自分のやりたい仕事で生き生きと働き
いつもキラキラ✨と輝いている
経済的に豊かになり
穏やかに軽やかに
日本中の神様に会いに行く🎵

私の宝物ちゃんたち