久しぶりにスイッチが入ってます。
本当に良い物を見つける為に。


前回からの続きで検証実験中なのです。

久しぶりの検証実験。(トリートメント編)


なんでこんな事をしているかいうと、このブログを読んだからです。

DO-Sショップ、業務用ショップからお知らせ


以下コピペ。

実は DO-Sスタイリング剤シリーズは製造して頂いてる工場の都合で
ムース、スプレーの製造が不可能になり
在庫限りで 廃盤になってしまいます。

そのため 今回のリニューアルを機に
公式ショップでの販売を取りやめておりますので、ご了承ください。

在庫状況によりますが
4月末ぐらいには廃盤になってしまいます。



ま、まじか。


という事は、うちのお店のスタイリング剤がほぼなくなる。(汗)

これからのサロンワークどうやって仕上げするんだ???


そんな事を思ってた時に、僕が雇われてた時に来てた美容業者さんが開店もうすぐ11年目になる時に初めて営業に来ます。

「いいので使ってみてください。」


僕は、いい商品なら使います。

でも、僕のお店の今の商材に劣るなら使いません。

商品に罪はないです。

でも、想像してみてください。


もし・・・今より劣化してて高い物とかだったら使います???


僕は使いません!!!


だ〜か〜ら、はっきり事実を見るために検証します。



僕の師匠NAOMIちゃんの左側。

それを・・・




二つに分けて結びます。




それぞれ対面する部分につけます。

比べるのは、現時点のうちの商材。

そうすると・・・



こんな感じ。

それって持続するの・・・?

という事で、10時間放置プレイ。




まぁこれもほぼ想像通り。

やっぱりバージョンアップされてませんでしたね。


「いい物なんですよ。」というのと

「新しい物なんですよ。」って全然違います。

どちらにしてもウイッグ検証するんですけどね。(爆)

人体実験までの道のりは遠いな〜。



お店のHP
【天然100%のハナヘナが得意な美容室AnuziK(アヌジック)|大分県別府の完全予約制のプライベートヘアサロンのホームページはこちら】


ぢ〜ぢのブログ
場末のパーマ屋の美容師日記


ハナヘナ仙人のブログ。
天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー



一美容師として、ヘアスタイルで人を笑顔に出来るように・・・。


大分県別府市鶴見7組-3
tel 0977-22-5330