世の中には、たくさん既存の商品もあり新商品も出ます。
「なんとなく良さそうだから使ってみよう。」って方がほとんどじゃないかなと思います。


商品については、なかなか試すという事が一般的には少ないのです。

僕の美容師としてのスタンスは、365日キレイでいられるヘアスタイルを造る事。

なので使う商材にもちょっとこだわります。

これから少しの間、商材ブログになると思います。

その理由は次回のブログにでも書きます。


僕のお店で商材が並ぶまでは、

①ウイッグ検証

②人体実験(ほぼ自分か身内か、候補者にお願いします。)

③経過観察

この後に良ければ商材導入になります。



僕の師匠のNAOMIちゃん。



三つにまとめられます。



毛束と向かい合う商材がつけられます。

そうしてカールアイロンで巻き巻き。





その後・・・

10時間放置。

なんでこんなことをするのかって・・・?

仕事してる一日とか、今は難しいけどアフター5の女子会とかに、朝スタイリングした髪型が、ずーっといい感じじゃないと嫌でしょ。






結果はね・・・。

まぁわかりきってた事だからあまり言いません。(爆)

ヒントは毛先のカールに注目してね。

手触りは、実は悪化してるんですよね。(艶が出てる方。)


たくさんの人が関わって創りあげた真実もある。

でも、僕は一美容師なので現場での事実が全て。



誰の為・・・?何の為・・・?


お店に来て頂いてるお客様の為にね。



お店のHP
【天然100%のハナヘナが得意な美容室AnuziK(アヌジック)|大分県別府の完全予約制のプライベートヘアサロンのホームページはこちら】


ぢ〜ぢのブログ
場末のパーマ屋の美容師日記


ハナヘナ仙人のブログ。
天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー



一美容師として、ヘアスタイルで人を笑顔に出来るように・・・。


大分県別府市鶴見7組-3
tel 0977-22-5330