水槽撮影♪ | anuenue

anuenue

chocoのあしあと☆

11月8日の出来事sei
インテリアアクアリウムとCS朝日の水景日和
同時撮影の『水槽撮影術』に参加してきましたayaびっくり

会場を貸してくださったのは...
$anuenue
ずっと行ってみたかった...あげ
$anuenue
東京サンマリンさんです$anuenue-DIMG0313.GIF

一度は行ってみたいと思っていたものの
家からじゃちょっと遠いのと、
迷いそうで行けなかったんです汗

今回の参加も迷っていたら...
なんとアメンバーでもあるケダさんから
『よかったら拾いましょうか?』
お声かけて頂けたお陰で参加することができました(TωT)アリガトウゴザイマス!!

続々、集まってくるメンバーにもご挨拶とともに
おしゃべりしてるうちテンションメーター振り切りましたtieko
...よって、少々記憶が...www
失礼な発言、行動もあったような...落ち込む
この場を借りてお詫び申し上げます。
本当にすみませんでしたaya

気を取り直して(←コラしずく)
撮影風景はというと~...sei
$anuenue
奥の白髪の方が今回、お世話になった先生aya
$anuenue
こんな感じでカメラマンさん、音声さん、スタッフさんに
こんなに囲まれまくってる感じですsao☆
$anuenue
あ。。。
ウニさん乱入笑

ちなみに順番はじゃんけんで決めましたえ゛!
こういう時のじゃんけん...スーパー弱いchocoです$anuenue-DIMG0406.GIF
えぇ。。。トップバッターですよaya

そのせいか参加メンバーのブログのあっちこっちに
chocoの後ろ姿写真がアップされててビックリムンクの叫びビックリ
トップバッターの宿命でしょうか(=ω=;)ハ、ハズカシイ...

教えて頂いたプロのカメラマンさんはな
見た目はちょっと怖そうなおじさまでしたクマ
でも実際に教えてくださる時は
とてもわかりやすく、丁寧に教えてくださいましたハート***
撮影していない時も言葉は少なめですが、
優しい雰囲気でお話してくださいましたよ$anuenue-get.gif
ちょっと神経質っぽいようでしたがw

撮影現場の脇では....
$anuenue
時々『シィーーーーーしー』っといわれながら
皆でおしゃべりばっかりしてましたaya...の様子sei
あ。バレたwww

合間にはそれぞれお買い物ayakirakira
お魚もサンゴもたくさんあって、
眺めてるだけでもワクワクしちゃいました$anuenue-DIMG0395.GIF
chocoの買い物報告はまた後日sei生体ではないですw

初めて会ったてんちょさんとも
いっぱいお話できて、とても楽しかった~sei

思いのほか時間はかかりましたが
$anuenue
夜の東京タワー東京タワーも見れて、
『初めて』もいっぱいで本当に楽しい一日でしたあっ

ツルケンさんをはじめ撮影スタッフの皆さん、
サンマリンの皆さん、参加者の皆さん、
ありがとうございましたっaya