爪×きらっきら | anuenue

anuenue

chocoのあしあと☆

前回のブログでは水槽のライトについて
たくさんのアドバイスありがとうございました$anuenue-DIMG0454.GIF
おかげさまでほぼっ!絞れてきましたsei

おまけに正体不明だったコは
ハナガタというサンゴでは!?
という声が多かったので...
ダッシュでライトを変えて光量アップあげしなきゃです$anuenue-DIMG0143.GIF
いきなりサンゴレベルが上がってしまったので
ちょっと...いや、だいぶ焦ってますayaオロオロ...

でも頑張って育てられるように気合いは入ってますayaびっくり
ちなみにただ今の大きさ...5mmくらいですえ゛!

さて$anuenue-DIMG0439.GIF
話はぶっ飛びますが~...
この前、またネイルを新しくしましたsei
$anuenue-111031_012751.jpg
はなホワイト×ゴールドはな
ゴールドは小さいラメをちょんちょんっsssと乗せていきましたaya
左手の薬指にだけ
シルバーのブリオンでリボンの形に並べて、
ストライプの指にはストーンを乗せて
ちょっと普段より派手目に...tieko

セルフネイル、とっても楽しいですニコーsei
ただ肩こりがひどくなってきているchocoでありますayaタハーー...