花火☆ | anuenue

anuenue

chocoのあしあと☆

少し前になってしまいますが
10月1日多摩川花火大会が開催されました花火
毎年、8月の終わりに世田谷区(かな?)と川崎市同時に行うイベントsei

3月の震災であちこちが『自粛』といっては中止してましたねaya
でも実際には東北の多くの花火職人さん達には
経済面、精神面で逆効果だったというようなニュースも観たような...。

川崎市民のchocoにとっては市内で行われるイベントだし、
“やらない”ような噂を聞いた時は残念な気持ちと
そんなニュースを観てからこの自粛ムードに若干、
疑問の気持ちがありましたayaウーン...

でも、どうやら川崎市側『延期』だったらしいんです$anuenue-get.gif
まぁ...今回は玉数は少なめで東京都側は中止でしたけどね$anuenue-DIMG0397.GIF

さて$anuenue-DIMG0313.GIF前置きはさておき((>д<))びっくり
やっぱり花火は綺麗でしたよ~ayaキラキラ
$anuenue-111001_182007.jpg
たぁ~まや~はな
$anuenue-111001_182642.jpg
かぁ~ぎや~はな
$anuenue-111001_183303.jpg
爆発~Σ(・ω・;|||...に見えるだけです(笑)
連発だと写真ではこんなになっちゃいました汗
$anuenue-111001_184348.jpg
ちなみに家の近くから遠目に見てるので
携帯カメラのズーム最大で撮ってますsei
$anuenue-111001_184523.jpg
クライマックスヾ(@^▽^@)ノ
例のごとく...連発なので...
炎火柱炎のような写真に...aya

ご近所さんやどこからともなく来ていたカップルさん達と
最後まで見てきましたよayaハート

でもやっぱり10月ともなると...寒いsao☆
花火を見て、帰ったら温かいシチューが待ってましたtieko

それでも見れてよかったなHAPPYハート
いろんな意味で忘れられない花火でしたウインク