恵比寿ディナー♪ | anuenue

anuenue

chocoのあしあと☆

久しぶりに恵比寿まで行ってきましたaya$anuenue-DIMG0313.GIF
オシャレで美味しいお店が多い恵比寿sei
...って、全っっ然詳しくないのだけれどaya

なので~...初めてのお店ばっかりでしたsei
最初は“Aoyuzu 恵比寿”というお店ラブ
しかも席は可愛いツノダシさんが泳ぐ水槽前$anuenue-o0020002011181249133.gif
$anuenue-111005_173715.jpg
わぁ~どうやって維持してるんだろ~スティッチ
いやいや...wwwそうじゃなくてげっ
$anuenue-111005_173700.jpg
早速、chocoの好きなバーニャカウダじゅる・・
ずっとサクサク、サクサク食べてました笑
$anuenue-111005_182600.jpg
白身魚の寿司ロールはな
内側に海苔が巻かれてます$anuenue-get.gif
お醤油ではなく、上に乗ってるジュレポン酢で食べますsei
うまぁ~~(〃∇〃)
$anuenue-111005_183030.jpg
またまた白身魚で...こちらはカルパッチョはな
あれ?お魚ばっかり???
いえいえびっくりお肉も食べたんですけど~
あっちゅー間に食べちゃって撮り忘れちゃいましたかお
$anuenue-111005_191824.jpg
最初にスパークリングワインワインを飲んで
いきなり出来上がりそうだったので笑
可愛いコぶってカクテルトロピカルカクテル
マスカット+白ワイン+トニック
さっぱりしていて美味しかったですよハート

...と、さらにもう一件$anuenue-DIMG0510.GIFワーイ♪
すぐ隣にある“MEDUSA”というお店ラブ
ここも初めて行きましたっsei
ばばーーーん$anuenue-DIMG0416.GIF
$anuenue-111005_203116.jpg
クラゲ水槽~w(゚0゚*)w
ぽよん、ぽよんseiと元気にクラゲさんがいっぱい泳いでましたsao☆
人がいて撮れなかったけど、さらに奥には...
シャーク水槽$anuenue-DIMG0143.GIFビ、ビ、ビックリ---!!
$anuenue-111005_203836.jpg
ちゃっかりデザートですayaきら
ガトーショコラwithアイスじゅる・・kirakira
いうまでもなく...最強コンビ$anuenue-DIMG0320.GIF
あんなに食べたのに『ぺろり』ですっにへニヘ...

“グータン”を観ててアクアレストランで食事って
ちょっと憧れてたのでとっても嬉しい~~~ayaびっくり
ちょっと大人なデートをしてきた(?w)chocoでしたHAPPYハート