やったぁ♪ | anuenue

anuenue

chocoのあしあと☆

昨日8月31日
ジョーくんジョーフィッシュ一ヶ月記念日ですっ$anuenue-DIMG0313.GIF
勝手に記念日にしちゃいましたが...笑

やっと1ヶ月が経って、
ずいぶん慣れてきてくれた感じですsei
前はちょっと立ち上がっただけで
『きゃあ泣って奥に隠れてたのに、
最近は穴の所でホバリングしながら
chocoの動きを目で追ってきます笑

白点っぽい(多分そうなんですけどしずく)のが出ても、
すぐに治ってくれて今も体はツヤツヤですayaヨカッター♪

一代目をたった一晩でにした時は
ジョーを飼うなんて無理だと思ったけど...
やっぱりどうしてもジョーくんが忘れられなくて
連れて帰ってきたのが今のコはな

皆さんからもアドバイスや、コメントもらったり...
おかげで楽しくここまでお世話できましたayaアリガトウゴザイマス!!

NEWアイテムも導入するしっ$anuenue-DIMG0362.GIF
これから住みやすい環境作りをしなくっちゃsao☆びっくり
頑張りますっsei

せっかくなので...
$anuenue
久々に登場kirakira“ユビワサンゴヤドカリ”
うちのヤドリン次男ですあげ
一応、このコ達も1ヶ月と1週間くらいです(笑)
$anuenue
...の背後に黄色い陰が笑
もはや“陰”じゃないですけどwww
$anuenue
そろぉ~り...
$anuenue
ヌンッsei

この半開きの口が大好きなchocoなのでした~ラブチョーラブ♡