来た来たっ!来たよーーー!! | anuenue

anuenue

chocoのあしあと☆

っと、書こうとしたら...
緊急メンテナンス中でしたスカル$anuenue-DIMG0416.GIF
お願いしますよ、amebaさん。。。amebaしずく

その間、ちょっと“ピグライフ”で遊んできましたすまいる
そしたら...
$anuenue
こんなことになりましたけどtieko

さてさてっ$anuenue-get.gif
予想より早く届きましたよ~aya$anuenue-DIMG0313.GIF
$anuenue-110901_152420.jpg
マメデザインさんの$anuenue-get.gifマメスキマーⅢ$anuenue-get.gif

しかもマメデザインさんが推奨している
ポンプもセットになってますsei
$anuenue
拝借してきた写真ですが(いいのかなw)
このセットでやってきましたっ( ´艸`)ヤッター♪

早速、慎重に...慎重に...セッティングsao☆ドキドキ..
だってガラス製なんですもの(・∀・)ワリソウデショ? ワタシ..
$anuenue
こんな感じで...いい...はずクマ
$anuenue
こちらはウッドストーンの様子はな
泡の出方はこんな感じでいいのでしょうかはてな5!
$anuenue
“ぶくぶく~”“しゅわしゅわ~”をアップで笑

やばいっ$anuenue-DIMG0489.GIF
この泡を見てるの楽しいかもしれないっハート***

楽しみがまた増えてしまった...(笑)

いやいやっげっ
これでサンゴ達の具合がよくなっていきますように(>人<)
まずはそこだーーーぼちいさん おー