ぽちっ♪ | anuenue

anuenue

chocoのあしあと☆

わずかながらchoco水槽
暮らしてもらっているサンゴは二種類海底

・スターポリプ
・マメスナ


なのですが...
絶不調です((((_ _|||))))ゴーーーン...

マメスナが開かなくなったことは
前にも書きましたが、
その後スターポリプまで様子が...ena

本気で『ヤバいΣ(|||▽||| )!!』ってことで
やっと...!!やーーーっと買いますぼちいさん おー
アレ。。。

この数日、夜な夜ないろんなサイトを見て回り(笑)
昨日“ぽちっ”しました~ayaびっくり
『最初から買っとけばよかったじゃん汗』ってちょっと反省$anuenue-DIMG0397.GIF
いや、だいぶ反省落ち込む

週末までには届く予定ayasei
choco自身が楽しみなのでそれまで引っ張っちゃいますtieko