ジョーの陰練 | anuenue

anuenue

chocoのあしあと☆

7月31日からやってきたジョージョーフィッシュハート
まだ1週間も経ってないけど、
少しずつ慣れてきてくれたご様子sei

今日の夜ゴハンの時は
これまでより高く浮上してくるようになってました$anuenue-DIMG0510.GIF

こんなちょっとした変化も嬉しいママですaya

最近、もうひとつ大きな変化がっsao☆びっくり
2日前くらいから照明を落とすと
こっそりライブロックの外に出る練習??
...をしてるんです$anuenue-get.gif

ジョーが住んでるライブロックは
中が空洞になってるので外に出るってなると
結構な高さまで浮上してる事になるんですビックリ

こんな小さな水槽に閉じ込めちゃったのに
ちょっとずつ頑張ってたなんて。。。

ママ嬉しいっびっくり号(┬┬ω┬┬)泣

実は腕をプルプルさせながら
カメラで動画を撮ったのになんでかアップできず$anuenue-get.gif
もしできたら載せますaya

あと、ジョーが来てから
初めての水換えしましたよ~sei
$anuenue-110805_204055.jpg
色々心配しましたが、
水換えのあとはすぐに“ピョコッハート”と出てきて
ゴハンにがっついたジョーですayaホッ..