実家♪ | anuenue

anuenue

chocoのあしあと☆

少し久しぶりに実家に行ってきましたヘーベルハウスキラリン
めちゃくちゃ近いので
いつでも帰れるんですけどねaya

実家にも可愛い“うちの子”がいますsei
chocoが中一の頃から飼ってる
柴犬『コン太』いいますしば犬うっとり
すっかりおじいちゃん犬ですはな

最近は筋力もだいぶ衰えて、ヨタヨタと歩いては転んで...
起き上がれないと鳴いて助けを呼んでますビックリ
あとは何よりよく寝るげっ
今日もchocoがいる間はほとんど寝てました汗
$anuenue-DVC00308.jpg
普段はこんなに可愛い寝顔ayaハート

でも今日は違いましたaya
$anuenue-110804_161146.jpg
これは...ヒドイ...aya
全っっっ然!!可愛さのかけらもないよーーー泣
ぶさいくにもほどがある汗

でも~...やっぱり可愛いはぁ~と
お腹抱えてゲラゲラ笑ったあとは
ちゃんとお口を直してあげて..(笑)帰ってきましたsei

ゴハンもまだまだちゃんと食べてるようだし、
これからも元気でいてねsei