今日は...♪ | anuenue

anuenue

chocoのあしあと☆

すっかりジョーの虜のchocoですが~...
今日ははなスターポリプはなの写真撮ってみましたaya

水槽に入れた翌日から開き始めて
その後も日を重ねるごとに
元気よく開いてくれてる感じですaya

本当はまだもう少し開くだろうなぁ...汗
という気はしているのですがはてな5!

↑*このチビちゃんは、ちぎれそうだったのを
そのままわけて育てて?ますsei
すっごく小さいのがまた可愛かったりして...笑

↑*こちらが本体$anuenue-get.gif
とはいえ、元々がおちびちゃんですsei
でも随分ポワッポワになってくれてママ嬉しいっayaびっくり

アドバイスも頂いたりして、
できるだけ水流の強いところに置いてますsei
ゆらゆらしてる姿がとっても綺麗はぁ~と

小さいサンゴがもう少し欲しいなぁハート
...と企んでいるchocoですスティッチ